応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 宙の女#5への応援コメント

    こんな場所に生き残るのは、神さまらしい。花の星となった島国の名残に、神さまはむしろいそうだが、祈りも言葉もすれ違う。そもそも本当に祠、かな?

    作者からの返信

    神様が存在するかという疑問や、そもそもが祠かという問いかけは、在り方を考えると確かにその通りだと得心しました。
    コメント、ありがとうございました!

  • カナリアへの応援コメント

    コーヒーの味にうるさいのはなかなかのコーヒー通だなぁ。あとカイゼル髭は憧れの髭の形だからかなり男前のキャラをイメージしてしまったwwww

    作者からの返信

    コメント、本当にありがとうございますw
    プロローグのシーンに比べますと、ちょっとカジュアルな作品ではありますが、
    お楽しみ頂けますと幸いです。

  • 向日葵の女への応援コメント

    いきなり死体がでてきて衝撃のスタート! 続きが気になるなぁ。

  • 存在と時間への応援コメント

    設定が独特で面白いですね!
    続きを楽しみにしています

    作者からの返信

    そう言って頂けますと、とても励みになります。
    感想、有難うございました!