応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第46話への応援コメント

    この作品もあっと驚くラストでした!

    アパートというごく身近な場所を舞台に、そこに住む住人たちとの交流を軸に、庶民的で親しみの持てるストーリー展開になっていたと思います。

    亡くなった弟がいるという背景、謎の住人の正体の行方、形見の龍の指輪というモチーフも何かミステリアスな雰囲気を醸し出していて、いつもながら先を知りたくなってどんどん読ませる作品でした。

    ラストだけ辻褄がちょっと合わないようにも思ってしまったのですが(これからそのアパートの住人に起きることを予測していたにもかかわらず、、、実際にはすでに、みたいな)でもここはホラーとして見てみたら、こんなこともありかな、とも思いました。

    面白かったです!

    作者からの返信

    お久しぶりです。
    いつもながら丁寧に読んでいただき感謝いたします。
    ところで、最近コンテスト応募用にアップした「ロビン・・・」なのですが、PVが伸び悩んでいます。もしよろしければ応援よろしくお願いします。
    ああ、でも子供向けだからダメかな・・・?