応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「My mother.」への応援コメント

    リライトお待ちしています(笑)
    こう、もっと心理的にエグいヤツで(ヤメレ

    自分はこのマザーグースの歌で、
    何故〝私〟が〝わたしの身に起こった事〟を
    知る事が出来たのかに興味を持ちました。

    例えば顔が食卓に乗っていて、
    その目はずっと両親と兄妹の事を見続けていた、とか、
    食べられた鹿さんの頭とかは壁にかけられてたりする訳で、
    そんなシチュエーションがあったのかとか、
    考えると少し自身もこの歌を元に書いて見たくなってきました(←悪趣味

    作者からの返信

    読んでくださりありがとうございますεïз
    なかなかにエグいお話もいつか書いてみたいですね…笑
    他にもいろいろ考えて執筆していたので、いつか描写を整えてリライトできればと思っています…!