応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • #6 闇に抱かれてへの応援コメント

    うむ、なんだかとても興奮してきたよ!

    作者からの返信

    キュルルちゃんは試練があるほど輝く子なので、もっともっと試練を与えてきらめいて欲しいです(輝く瞳)

  • #2 仲間の影を追ってへの応援コメント

    リョコウバトの孤独が簡単には消えるものじゃなくて、それもまたヒトが動物に与えた影響のひとつなのだけど、同じくヒトのキュルルが孤独をやわらげている関係性がこれからフウチョウ達に投げられる問いの答えを既に掴みかけてるようですき

    作者からの返信

    何も知らないから残酷な希望を与えてしまい、何も知らないからこそその言葉が救いであれるという、危うくも優しい関係だと思います。