応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話  部活体験への応援コメント

    友達って言葉が好きなんだなぁ
    なんか分かるぞ

  • 第1話  再会への応援コメント

    嫌いじゃないむしろ好き!!!

  • 第9話  目撃への応援コメント

    面白いてす。続きを楽しみにしてますので頑張って下さい。なにやら気になること言ってる娘がでてきたし。

  • 更新頑張ってください!

  • 第5話  変化への応援コメント

    外堀が埋まっていく音が聞こえてきますね(笑

  • 第2話  友達への応援コメント

    転校初日からグイグイ攻めてきますね(笑

  • 第5話  変化への応援コメント

    更新頑張ってください!(⁎˃ᴗ˂⁎)

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!
    頑張って更新していくので、
    これからもよろしくお願いします!


  • 編集済

    第2話  友達への応援コメント

    主人公、柚木さんの過去の思い聞いちゃって動揺しちゃってる様子すごく良いです

    >「この後、私の家に来てよ」
    柚木さん~~これって?
    主人公少しは期待していいのかな?

    作者からの返信

    そう言って頂けて嬉しいです!

  • 第1話  再会への応援コメント

    『「水原って童貞なの?」

    「童貞ですが何か?」

    「いや、全然いいと思うよ。私も処女だし」』

    すごい会話ですね
    同性同士ならば出来る話ですが・・
    異性とはちょっと出来無いかも~


    柚木さんの爆弾発言で流れ変わっちゃいましたね
    主人公の男の子はさてどうするのかな?
    次回が楽しみですね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    確かに異性とはこんな会話は普通しませんよねw
    これからも楽しんで頂けるよう、がんばります!