応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第28話への応援コメント

    亜由珂の気持ちに共感しながらノートを読んでいたので、ラストの真相にはあっと驚いてしまいました!

    こういうトリックだったのですね!

    第1話の取調室のシーンから、何か事件が起きたのだという含みを持たせていたので、どんな事が起きたのか気になって読み進めて行きましたが、さすがにこのオチは予想だにしていませんでした。

    主人公の独白描写がどの作品も上手いです!
    常に何かが起きる予感を抱かせるので、先を読まずにはいられなくなる魅力があります。

    母と娘の葛藤の行方がまさかの結末に。

    『Missing』というタイトルもピッタリはまっています!

    面白かったです!

    作者からの返信

    そんなに褒めないでください。単純だから反り返って椅子から落ちそうになります。
    今後のためにダメだしもお願いします。(ただしお手柔らかにネ。落ち込むと書けなくなるから・・・)

  • 第28話への応援コメント

    人間模様がドロドロしておりますね。
    この描写も見事です。娘に手をかけてしまうとは母も辛い出来事だったでしょうね。
    でも隠蔽しようとするところが、もう既に母としての感情が破綻していますね。
    何とも苦しい思いがしました。
    それにしてもここまで読ませてしまうテンポとスムーズな流れは本当に素晴らしいです、ぜひ他の作品も拝見させて頂きたいと思いました。

  • 第23話 ノート page22への応援コメント

    ここで一旦、ということでしょうか。
    終わりまであと少し展開……。

  • 第14話 ノート page13への応援コメント

    一気に読んでしまいます。
    お兄ちゃんは出てくるのでしょうか?