応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • side 森山 雫への応援コメント

    シンの床上手さをスミレが把握していたから紹介って全体になりそうなんですが、2人しか付き合ったことが無さそうでどこ情報なのか気になりました。


  • 編集済

    第9話 セックスフレンドへの応援コメント

    主人公は自己評価は低いけどモテ男なので導入部の非モテおっさん風の描写と物語が進むにつれ明かされるモテ男っぷり、床上手ぶりの乖離が気になりました。

    カクヨムの読者層は薄毛、小太り、生活習慣病を複数患った上に高齢童貞等々のバッドステータスを役満してると思うのです。

    もうちょい主人公の低スペ化をする方が人気出そうな気がします。

  • 第33話 正反対の二人への応援コメント

    眞がウマヤラシイ…w

  • 第32話 出会いへの応援コメント

    実際に眞のような生活を自分が強いられたらどんな風になるだろう?同じように自らの命を…
    でも、実話だと、そこに花蓮とのような出会いはないわな、週刊実話じゃ有るまいしw

    作者からの返信

    現実は厳しいですからねぇ…

    この物語はフィクションであり、ファンタジーでもあります!

  • 第12話 回顧 ・結婚生活への応援コメント

    大人の小説ですね。眞の価値観に共感してしまう自分がいます。

    作者からの返信

    酸いも甘いも噛み分けながら、大人になって行きますからね〜。

    好きだー、だけじゃダメとか、考えようによっては悲しいですね。

  • 過去2 新人教育への応援コメント

    たこ焼き8個で💴250-…私が子供の頃は8個で💴150…いや、論点はそこぢゃなくて^^;
    やっぱり眞の新人教育は一味二味どころか七味くらい違いますね☺️やがては二代目「西田」も橘の必要な戦力に成長するんでしょうね。サイドストーリーが作れそう、かな?🤔

    作者からの返信

    150円!!
    や、やっすぅ〜!

    てか、昔はありましたよね(*´`)


  • 編集済

    第29話 許せない奴への応援コメント

    更新お疲れ様です☺

    …今更ながら読み返してみて、眞はよく花蓮の誕生日を覚えてたなぁ、と。
    なんやかんやで花蓮のことは、ずっと記憶のどこかには保存していたんですね^^

    で、花蓮の『お疲れ様』は、もしかして眞の今日一日の出来事を全部把握しているとか??

    作者からの返信

    眞の一日を把握するのは当然よ?

    私にとっては寧ろ、日課とでも言うのかしら?

  • 第26話 応援出来る?への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    …いや、解ってるんですよ、理解はしてるんですけど、そろそろ花蓮成分が欲しくなってきますね☺

    作者からの返信

    ああ、そうですよね^_^;

    もう少し!もう少しお待ち下さいませえぇぇ!_(._.)_ 

  • 過去1 新人教育への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    この話はお初?ですよね?嬉しく拝読させて頂きました。
    どのような奇跡かと思えば、やはり橘でしたか…これはシンにとっては奇跡でもないですなw
    あとは今回出てきたイケメン君、今後に「使い道」はあるんでしょうか?w
    楽しみにしております☺

    作者からの返信

    新エピソードですね。

    このイケメンは、あの人のあの人で!って、前作読んでたら分かりますね^_^;

    初の方には、楽しんで頂けたらと思います!


  • 編集済

    side 森山 雫への応援コメント

    更新、お疲れ様です☺
    GWを利用して作者様の旧作(+じゃない方w)を読み返しております。現在は裏のBOOWYの曲名のところです。タイトルを見て小説の内容と曲に懐かしさを感じつつ、ここに私の好きな「PLASTIC BOMB」や「WORKING MAN」なども入ってくれたら嬉しいな、と思いつつ、(+)を楽しみにしております。

    5/7追記 前の作品、閲覧可能です。応援コメントは「not found」になっており、応コメは残っていないようですが。

    作者からの返信

    WORKING MAN…良いですねぇ。

    つい最近、ようつべで、常松が歌うWORKING MANを見ました(笑)

    と言うか、前の作品見れるんですか!!

    なんか公開停止になってたんで、続き書けなかったんですよね^_^;

  • 第15話 回顧 ・決別の日 2への応援コメント

    更新、お疲れ様です(*^^*)
    読み返さなくてもストーリーが甦る感、最高です(個人の感想ですw)。
    …これって、レビューの方に入れた方が良いのかな?

    作者からの返信

    レビュー…いえいえ、お好きになさって下さい!

    前の作品に少しだけ加筆修正してるだけなので、真新しさはないかもですが、楽しんで頂けると幸いです!

  • 第12話 回顧 ・結婚生活への応援コメント

    更新、お疲れ様です。
    久々に読ませて頂き、感謝です☺
    物語は今も輝きつづけてますね、少しでも良いので、更新お待ちしております٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    ずっと読んで頂いていて、本当に感謝です!