応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話薬から開放への応援コメント

    そう言えば私も勝手に参加しちゃってましたw
    先の文章を読ませないweb小説ならではのフォーマット、良いですね。参考になりました。
    もっと続き書いてくださいね!

  • 第1話薬から開放への応援コメント

    面白そうなので、私も参加しても良いでしょうか?
    時間かかると思いますが...

    作者からの返信

    多分大丈夫だと思います。自分は勝手に参加してしまったので。

  • 第1話薬から開放への応援コメント

    カクヨムしりとりにご参加いただきありがとうございます!

    「えっ」となるようなオチで面白かったです!

    また食事の話も書かせて頂きます。

    作者からの返信

    勝手に参加してすみません。面白そうなので投稿してしまいました。