応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • メリッサへの応援コメント

    こんばんは
    はじめまして

    コンテストに参加されていたんですね、きっとそちらでもコメント書いていたと思います。
    せつないけどカッコいい素敵な物語ですね。

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます! さらにコメントと星まで入れていただき、とても嬉しいです。

    ハードボイルド系にチャレンジしたかったのと、コンテストのテーマが光と闇だったので、どこか切なさを感じられるような物語を書きたいなと思い、書いてみました。

    嬉しいコメントをありがとうございました。これから宜しくお願いします!

  • メリッサへの応援コメント

    理人さんはこういう雰囲気の作品がお上手ですよね。作者公開で、なるほど……と思いました。
    命の危険を顧みずに、という彼の生き様は、印象的で格好いいです。

    作者からの返信

    コンテストの方でも応援を押していただき、ありがとうございました!

    実はCROWNの人物をちょっと変えて、
    ・カスト→カリスト(一文字違いですが、由来は前者が双子座のカストルで、後者は木星の衛星カリストから)
    ・人形職人→ヴァイオリン職人
    と言った感じで書きました(笑)

    結果的にカリストは命を落としてしまいましたが、彼の生き様をそのように言っていただいて、とても嬉しいです。
    改めてお読みいただき、感謝です!

  • メリッサへの応援コメント

    この作品、カッコいいですよねぇ…!
    あちらの感想欄でも書かせて頂いたんですが、マフィア物が好きなのですっごくツボでした。
    短い中に世界観がぎゅっと詰まっていて素敵です!

    作者からの返信

    コンテストの方でもコメントをいただき、ありがとうございました!
    マフィアの話は自作品の「時の旅人~CROWN~」に取り入れたいと思いながら断念していた題材だったので、この度挑戦してみました。お楽しみいただけたようで、大変嬉しいです。
    こちらでも改めてお読みいただき、感謝です!