応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第一話・5への応援コメント

    もう香奈姉ちゃんでいいじゃない

  • 第一話・1への応援コメント

    前回に続いてすごい積極性だ

  • 第二十二話・1への応援コメント

    うんうん

  • 第二十話・7への応援コメント

    弟くん…

  • 第十六話・14への応援コメント

    この作品は絶対にのびてほしい…

  • 第十話・11への応援コメント

    遂に一線を越えましたね。おめでとうございます。
    これで、自信と自覚を持ってくれますように。

  • 第十話・10への応援コメント

    いやいや、こんな脇の甘い対応を続けていて、信用できるわけがありません。
    若い女性の脱いだ下着が机のうえに放置されているって。
    もう少し反省しましょう。


  • 編集済

    第十話・4への応援コメント

    この兄も、その周りの人間もとんでもない連中で、すぐに絶縁した方が良いです。
    しかし、彼女も馬鹿としか言いようがないですね。。。
    元々信頼関係がない相手に言われるまま、具体的な用件も聞かずについてきて、そのまま流されて言うことを聞いてしまうとは。

    これから拗れに拗れそうですね。

    続きを楽しみにしています!

  • 第十話・3への応援コメント

    主人公、全く節操ないですが、大丈夫なんでしょうか???


  • 編集済

    第十話・2への応援コメント

    これが彼女にとって浮気でない理由が分からない。正式に付き合っていないから???好きな男の目の前で、その彼が劣等感を抱いている好きでもない男とデートに出かけ、下着まで特別なものにするってどういう心境なのでしょうか。。
    彼の劣等感に十分配慮できていない無神経な行動が、彼女の恋心が実らない根本原因だと思うのですが。

  • 第五話・14への応援コメント

    告白を手酷く断られて、それをネタにいじめられたことによる女性恐怖症、ですか。
    確かに、筆おろししてあげたら効果的かもしれませんね。

  • 第五話・13への応援コメント

    続きを楽しみにしてます。

    ただし、主人公の性的行為についての自己規制は、常軌を逸しています。。トラウマなどの特別な理由がないと、説明がつかない不自然さで、感情移入が妨げられてしまいます。この点がもったいないと思います。

  • 第四話・1への応援コメント

    70〜80点で平均点より少し上...だと...!?