応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 祓戸社への応援コメント

    初めまして、寺社巡り(寺院メイン)が趣味のデーモン法師と申します。

    神社巡りも良いな〜、と思い始めた今日この頃です。現在は京都に住んでいるので、近畿圏内をグルグルと……(貴船神社〜鞍馬寺コースがお気に入り)

    祓戸社のことは知らなかったので、勉強になりました!豆知識増やしていこうと思います。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました(^ ^)
    貴船いいですよね。最近はアレな事もあり、足が遠のいてしまってますが、同じコースをよく歩いておりました。
    豆知識がお役に立てて何よりです

    その内お参りに行った神社についてのものをひとつずつ紹介できれば良いかなとおもっております。(恐らくまだ先……汗)
    神社メインではありますが、また増えた時にでも覗いていただければ幸いです。