応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ヘッドランプの交換とかもそうですよね。自分で出来そうなところをやってみるのって楽しいですよね。
    タイトルが秀逸……のようで、ちょっと難しいのでは(笑)

    作者からの返信

    おっしゃるとおりです。しかも実際にやってみると意外と簡単だったりするんですよね。
    タイトルは少しはっちゃけすぎました…妻氏もあきれ顔です!

  • 続きもの?
    このエピソードタイトルは一体何でしょうか。

  • 私と時計とカレンダーへの応援コメント

    近い将来ARグラスで常に眼前に時計表示はどうでしょう……。
    より現実的にはアマゾンエコーで、声をかけたら時間でも日付でも何でも教えてもらえるのが便利です。

    作者からの返信

    返信遅れまして申し訳ありません。
    常に眼前に時刻というのは、私にとっては最高の環境です。テレビの時計表示機能なんかも常用したいと思っていますが、なかなか妻氏娘氏の了解が得られないのが問題です。