応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第36話への応援コメント

    最後の最後に極上のオチで締めくくった作品、これは一級品の”ホラー”では?!

    火肉という怪しげな肉が登場したあたりからこれはもしや?!と思いつつも、まさかと思って読み進めていきましたが、読者にうまく想像させるエンディングになっていてよくできているな!と思いました。

    ライバル店の出現に焼きもきして、なんとか秘伝のスープを作りあげようと、その材料の元を探る過程や焦りを感じる心理描写が丁寧に描かれていて、現実に仙造のような店主がいるような気持ちになりながら読ませていただきました。

    『ず・ず・ず』というタイトルもユニークで、印象に残ります!

    作者からの返信

    感謝の気持ちでいっぱいです。
    さて今度はどんな手段で楽しんでいただきましょうか?