応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • りーん、りーん、と……への応援コメント

    ひんやりとした死の描写がとても好みでいいなあと、これだけで星3つけたくなりました。後半のバットエンドではない、ばたばたっとした感じ前半との描きわけも見事です(〃^ー^〃)直線だった心電図が、急に動き出した時のような、そんな感覚を覚えました。すごく楽しめました。ありがとうございます(〃^ー^〃)

    作者からの返信

    わー! 本作感想第一号様、いらっしゃーい!

    久々にノープロットで書いてたため、途中で不安になりましたが、ふっと脳内に「千と千尋の~」のBGMが流れてから途端に方向性が変わりましたw
    それまではわりとホラー方面で考えてましたが、ハッピーエンド脳が許しませんでした。

    星まで頂き、恐悦です。
    お読みいただき、ありがとうございました!