応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第四話 目覚めのキスへの応援コメント

    小説面白いです。シリアスになりそうなシーンもいまいちシリアスになりきれてなかったり、荒神と他のギャップが凄かったりw
    荒神、優しい所もあって魅力的ですー!

  • 相変わらずキャラクター達の会話が面白いなぁ(笑)

  • 俺が光の奴隷だからか……凄く見覚えのある単語を見た気がするのだが。
    それ以外は特に気にならなかったというか、普通に面白かったのだが……敏感に反応しすぎただけか?

  • 第二十話 胎動への応援コメント

    ルーナァァァァァァァ!!!

  • シュブニグラス・・・どっかで聞いた名前だな。
    どこだっけ、クトゥルフかなんかだっけ。
    呪いって・・・マジモンじゃねぇか(<●><●>)ヒエッ

  • なんか・・・真理だな、と思った。
    そりゃそうだよな。命懸けの戦いだもんな。
    策弄して当然だよな。うん。

  • 3ページまで読ませていただきました。大変面白い作品で、冒頭のバトルシーンから世界観に引く込まれてしまいました。主人公くんがかっこよく、女神様が可愛くて、二人の掛け合いがとても楽しかったです。大変勉強になりました。ありがとうございます(^人^)

  • 第一話 クソ女神との邂逅への応援コメント

    なんとアニメの世界でしたか!?これは意外な展開!女神と主人公のやりとりが楽しいです。オタクの女神ちゃんが可愛いです。(^^)

  • 第0話 神喰らいの荒神への応援コメント

    バトルシーンがかっこいいです!ドキドキしました!(^^)

  • 第0話 神喰らいの荒神への応援コメント

    圧倒的。圧倒的すぎる迫力…っ
    プロローグから呑み込まれそうです。すごい。
    まだタイトルに辿り着いてないのに、つい書き込んでしまいました…

    作者からの返信

    楽しんでいただけたみたいですごく嬉しいです!!
    色々と伏線を用意しているので楽しんでいただければ幸いです。

    個性豊かな面々たちとの掛け合いもどうぞおたのしみください!!

    編集済
  • 第二話 這い寄る喧騒への応援コメント

    口は悪いが相変わらず行動はイケメンですね!カッコいい!
    ただちょっと気になった箇所が‥。

    →まったく、少し甘い言葉をささやかれた程度で心が傾く程度のにはこのガキもまだ子供だという事だろう。

    →ささやかれただけで心が傾く程度には

    かな?と思いました。カクヨムの使い方にまだ慣れていなくて、誤字脱字報告はここでも良かったですか?

    作者からの返信

    全然大丈夫です!! 
    書いているとなかなか表現の言い回しに気づけなかったりするので、むしろありがたいくらいです!!

    そして楽しんでくださりありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    荒神さんの魅力が伝わってくれてとっても嬉しい♬

    誤字報告ありがとうございました
    訂正させていただきます!!

  • 決まり手、顔がいい

    作者からの返信

    それプラス、声がいいの相乗効果によるダイレクトアタックであります!!

  • 幕話 神々の戯れへの応援コメント

    ここまで一気に読みました!
    読むと同時に私の脳内で映像展開されるユウヤたちの格好よさと女神やヤエのシリアスをぶっ飛ばすオタクっぷりがとてもとても好きです!
    造られたモノから意思あるモノヘ。
    口は悪いけど不器用な優しさのユウヤの心情の変化、戦いの行く末も楽しみに読み進めさせていただきます(^^)
    これからも頑張ってください!

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。
    伝えたいことが伝わって本当に嬉しいです。
    真摯に作品と向き合っていただきありがとうございます!!

    今後も面白い物語になるように努力していくので、よろしくお願いいたします。
    ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

  • 黄色い眼球が十の俺を捕らえる
    →黄色十の眼球が俺を捕らえる
    俺がそいつらを助ける義理なんてないにもわからず
    →俺がそいつらを助ける義理なんてないにもかかわらず
    エルマネシュっうぅ女神
    →エルマネシュっつう女神
    棍棒ごとゴブリンを頬り捨て
    →棍棒ごとゴブリンを放り捨て
    間違ってたらごめんなさいm(._.)m

    作者からの返信

    おおっ!? これは失礼しました!!
    誤字報告感謝します。まったく気づきませんでした💦
    さっそく修正させていただきます。

    これからも、こういった誤字報告や些細な感想でも構いませんので
    絡んでいただけると嬉しいです。

    楽しんでいただきありがとうございました!!( ´ ▽ ` )ノ

  • もっと伸びても良いと思います。

    頑張ってください!

    作者からの返信

    そう言っていただけるだけで励みになります。
    今後もより一層、楽しんでいただけるよう工夫していくので
    温かい目で見守っていただければ幸いです♪

    ありがとうございました!!

  • Twitterから来ました。
    すごいです!圧倒的文章力と作り込まれた世界観、アニメキャラの異世界転生という斬新な設定はレクリエイターズを連想しました。
    主人公の性格も荒々しくて格好良い!途中から勉強する気で読ませて頂いてました。
    ほんと、商業本を読んでる気分的でした!
    素晴らしいです。これからも応援してます。素敵な作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!!
    楽しんでいただけたようで私も嬉しいです。

    初めての試みだったので読者の方々に受け入れてもらえるか不安だったところにこのような温かいコメントいただけて本当に心の支えになります。

    今後も楽しんでいただけるような作品にしていくので、よろしくお願いします。
    お互い頑張りましょう♪