応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Day 0-3への応援コメント

    Twitterから飛んで参りました。心がすさんでいたのですが癒されました。ありがとうございます。

  • Day 0-1への応援コメント

    ロリ神がいきなりセ○○ス発言(゜ロ゜)

  • カリンちゃんとデートへの応援コメント

    女子だけどロリっ娘に癒されたい文字書きです。
    本当にケイ先生の書くロリっ娘は可愛いですよねえ。癒されます。
    このまま可愛いロリっ娘を書いて、大人の乾いた心に癒しを与えてください。応援しています。

    作者からの返信

    そう言って貰えると本当に嬉しいです!これからも全身全霊で可愛いロリを書いていきます!

  • シア1-3への応援コメント

    「ロリ一人にどんだけデカイ家持たせてんだ。」に笑いました!

  • Day 0-3への応援コメント

    笑って誤魔化すのが、地味に可笑しく、地味に怖いです(笑)

  • Day 0-2への応援コメント

    親戚の子供の様なゲーム遊びから、いきなりの甘えさせ!
    さすが神様!

  • Day 0-1への応援コメント

    最初の神様から、いきなり掴みはOK!ですね。

  • Day 0-2への応援コメント

    自分の現状と重ねてしまってジンときました。ここからどうなるのか。

  • ニーナ1-8への応援コメント

    カリンとは一体何者なのか、気になるところです。

  • プチ甘3への応援コメント

    サブストーリーってなんか良いですよね。本編の裏側を知ることが出来た優越感ゆえかもしれませんね。

  • シア1-3への応援コメント

    …なんていうか、人生お疲れ様でした。と言っておきましょう。
    正直に言って吐き気を催すレベルの気持ち悪さがひしひしと伝わってきましたが、それはそれとして気持ちはよくわかります。
    わかります。おれはつらい、たえられない。

  • Day 0-2への応援コメント

    はじめまして!
    やさしい世界ですね…そして、ロリ神さま…
    続きもちょくちょく拝見させていただきます〜

  • Day 0-3への応援コメント

    ツイッターから来ました。

    世界観がすごく面白いですね。
    コミカルで非常に読みやすかったです。
    またRPGのような空気感で今後の展開もワクワクしてしまいます。
    また読みに伺います。

  • シア1-6への応援コメント

    周防です!
    作品読ませていただきました!!
    何かと癒される作品ですね、私は好きです。
    べっ、別に、ロリコンだから好きってわけじゃないですよ!?まぁ多少は、ロリコンだから好きってのもありますけど(笑)

    これからもお互い、執筆活動頑張っていきましょう!!

  • Day 0-2への応援コメント

    誰かに助けてくれなくて→誰も助けてくれなくて
               →誰かに助けてもらえなくて
    こんな感じかと思います。

    作者からの返信

    指摘ありがとうございます!

  • Day 0-1への応援コメント

    自主企画から来ました。

    今では癒しされる時間すらない→今では癒される時間すらない

    オットアイ→オッドアイ(和製英語)

    主人公の名前のふりがなが、キャラクター紹介と違います。

  • シア1-3への応援コメント

    頑張ってください‼️
    まってまふ

  • シア1-2への応援コメント

    ロリっ子シアちゃん‼️
    可愛い

  • シア1-2への応援コメント

    シアのなでなでに、グッと来ました。
    続きも楽しみにしています。