応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 弐の話 事故への応援コメント

    これは、まさか……。

  • 1-5への応援コメント

    何か訳ありの予感ですね。

  • 8-5への応援コメント

    『人市場』というタイトルからすでに異様な雰囲気が漂っていて、怖いもの見たさの好奇心を大いに触発する面白い作品でした!

    なんといっても『人市場』(夜市)という発想(その設定)がすごいな!と思いました!

    小さな町工場で働く弘蔵や江端社長の人物像も丁寧に描かれていて、日常感からホラーという非現実的な世界への誘いにどんどん引き込まれて行きました。

    オチはお楽しみということで!(思わず、あっと驚いてしまいました!)

    追伸
    推理1→X(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    でも、読むのが早すぎです。
    新作をupさせるのにアップ、アップです。
    それでも頑張って、飽きなくて面白い作品を作って行くつもりです。
    よろしくお願いします。