応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ドキドキさんの新商品への応援コメント

    ドキドキさんとバラムツ君の話好きです!
    天の使いには連れて行かれないでほしいなぁ

  • 強盗と物語への応援コメント

    さすが不動くん!新たな伝説を作り上げた!(⌒▽⌒)

    作者からの返信

    不動くんはやればできる子です!コメントありがとうございました!

  • 昔の記憶/新しい記憶への応援コメント

    ドキドキさんのたまーに良いことをしてくれるところも好きです(*^^*)

  • 自殺少女への応援コメント

    簡潔に怖わわわわわわわ

  • 薔薇の小人は拾っているへの応援コメント

    素朴で可愛らしい物語の中にえげつないホラーがあるのすごくいい(語彙力)です!

  • 過去と未来と男と女への応援コメント

    読み返して、改めて好きな話だと思いました。
    ほんの少しの勇気と行動が、世界をも変えてしまうんですね(〃ω〃)

    作者からの返信

    読み返していただけて嬉しいです!
    前向きな話を書きたくて書いてみたので好意的に受け取っていただけてありがたいです。

    コメントありがとうございました!

  •  お願いしますへの応援コメント

    ドキドキさん(*≧∀≦*)
    不思議商品だけでなく、こんな親切?も教えてくれるところも大好きです!
    そして、何が起こっても動じない不動くんも!

  • 時間を操り大儲け!への応援コメント

    SFショートショートとしても、見事なオチで面白いです!

  • ドキドキさん初登場を読み返して、最初の商品はこんなに良心的なんだとちょっと感動しました(*´꒳`*)

    作者からの返信

    この頃はこんな風がいいかな〜と探りながら書いてました!

    コメントありがとうございました!

  • やっぱりドキドキさん面白いですね(^^)

    作者からの返信

    そう言っていただけると嬉しいです!

    コメントありがとうございました!

  • 電波塔への応援コメント

    都合のいい言葉を垂れ流すのかな

    作者からの返信

    そうです。人によっては都合が良すぎて気持ち悪いかもしれません。

    コメントありがとうございました!

  • 不可視の獣(後編3)への応援コメント

    見事だなぁ…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    不動くんがんばりました

  • 透明な奴らへの応援コメント

    ドキドキさんの商品をこんな風にちゃんと使ってくれる良客( ; ; )
    猫ちゃん、良かった( ; ; )

  • 不可視の獣(前編)への応援コメント

    if/1とは?

  • 霊感少女の些細な悩みへの応援コメント

    微妙にあり得そうな状況なのがゾクっとしますね。
    短いホラーは大好物です。
    たくさん読ませていただきます。

  • 時間を操り取り戻すへの応援コメント

    ほっとしました

    作者からの返信

    いい話にまとまったな~と思ってます!

    コメントありがとうございました!

  • 夢の中でへの応援コメント

    理性と性衝動って別なんですよね。すごく好きですこの話

    作者からの返信

    性衝動を抑え込めるかどうかが人として生きていけるかどうかの境目なのだ、的な。個人的には一番好きな話です。

    コメントありがとうございました!

  • 歩いて行こうへの応援コメント

    この話好きです

    作者からの返信

    私も好きです~!書いたときはめちゃくちゃ筆が乗ってた記憶があります。

    コメントありがとうございました!


  • 編集済

    運命の人への応援コメント

     ま、まさかドキドキさんも恋愛しちゃうんですか!?
    ……あ、よく見たら三島ちゃんの『運命の人』なんですね。ということは、赤い鎖と関連していたり……?

    作者からの返信

    さてどうでしょうか……。

    コメントありがとうございました!

  • おばあちゃんの幽霊への応援コメント

    まさかのオチ!
    見えるのも考えものですね(^_^;)

    作者からの返信

    まさかのオチと言っていただけて嬉しいです!

    コメントありがとうございました!

  • 不動くんと御山くんへの応援コメント

    なるほど……割れない憎しみの正体はあの人だったんですね……((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    そしてそういうことでもあります。はい。

    コメントありがとうございました!

  • 憎しみが浮いているへの応援コメント

    不動くん……((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    不動くんは顔は良いけど口と性格が悪くて自己中で粘着質で倫理観が危ういから憎まれるのもしょうがないね。

    コメントありがとうございました!

  • 引っ越し先への応援コメント

    とうとう大学生ですね(*^^*)
    運命も認める2人の今後も楽しみです!

    作者からの返信

    まさか大学生になるとは……ここまで続くとは……。今後も楽しみにしてください!

    コメントありがとうございました!

  • 保育園の道への応援コメント

    (T ^ T)

    作者からの返信

    なんかいい話っぽくしたいなと思って書きました!

    コメントありがとうございました!

  • 合格発表(不動家)への応援コメント

    にくまんちゃん可愛い!リュースケくん賢い!(*≧∀≦*)
    いつか、何が埋まっているのか見て欲しい怖いもの見たさがありますね(^ ^)

    作者からの返信

    にくまん「おっきいやつ仕留めて埋めた!」
    リュースケ「愚か者……」

    コメントありがとうございました!

  • 合格発表への応援コメント

    猫ちゃんあるあるー!(*≧∀≦*)
    祝ってあげるアンコちゃん、優しくて可愛いけど、お気持ちだけで…(^_^;)

    作者からの返信

    アンコ「立派なものをあげたのに……」

    コメントありがとうございました!

  • 悪縁切りへの応援コメント

    ドキドキさんと三島ちゃんたちが本格的に関わってきましたね…

    作者からの返信

    ストーリーの本筋を進めていくのです……。

    コメントありがとうございました!

  • 猫の真似への応援コメント

    不動くんの目的のためなら労力を惜しまないところ好きです(*^^*)

    作者からの返信

    ストーカー気質が良い方向に進んだパターンですね

    コメントありがとうございました!

  • カス(おもちゃ)への応援コメント

    神様ー!ww
    バラムツバラムツwww

    作者からの返信

    バラムツフリーダム。

    コメントありがとうございました!

  • やってしまったへの応援コメント

    これは、知らぬが仏ってやつでしょうか?
    ((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    そうそう知らぬが仏です。

    コメントありがとうございました!

  • 全裸の女がやってきたへの応援コメント

    ここにきて、ラブコメ的展開になるとは。
    驚きましたが、とても面白かったです。
    素敵な読者体験をありがとうございました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!ラブコメ展開はときどきいれます!

    コメントありがとうございました!

  • 引きずり込む者への応援コメント

    とてもほっこりするお話しでした。
    どの話も読み心地が違っていて、とても面白いですね。
    素敵な読書体験をありがとうございました。

    作者からの返信

    この話はほのぼのほっこりする感じで仕上げようと思って書きました!
    素敵な読書体験と言っていただけて嬉しいです!

    コメントありがとうございました!

  • 好きなんですへの応援コメント

    不動くんの新たな一面!いや、すごいです…
    ((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    不動くんは自己中でストーカー気質なのでこういうことをする。

    コメントありがとうございました!

  • 意味のない階段への応援コメント

    こういう年頃の男の子を表す言葉がすごく上手だなぁと思いながら読んでいたら
    何が出て来たんだろう…((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    なぜあんなものがあるかは不明です。

    コメントありがとうございました!

  • マウントへの応援コメント

    さりげない人助けができる三島さん、素敵です(*´꒳`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます!無愛想ですが人が嫌いなわけではないので……!

    コメントありがとうございました!

  • しあわせへの応援コメント

    夢のような世界の現実が…( ; ; )
    でも、夢でもこんな世界に行けたなら、現実を知っても帰りたくなくなるかも…

    作者からの返信

    私も行きたいですねぇ……。

    コメントありがとうございました!

  • 野良猫と飼い猫への応援コメント

    アンコちゃん、賢いだけでなく、すごく優しい子なんだ(*´꒳`*)

    作者からの返信

    アンコはクールだが情に厚いところも、なんてイメージで書いてます!

    コメントありがとうございました!

  • 歩いて行こうへの応援コメント

    ( ; ; )
    独立した短編として、この話もとても好きです。

    作者からの返信

    これは途中から興が乗ってけっこう力入れて書いたやつですね!気に入っていただけて嬉しいです。

    コメントありがとうございました!

  • 殺し合いへの応援コメント

    この話、すごく好きです。
    不動くんの両極端な性質をものすごく感じるお話で、この話以降、不動くんをますます好きになりました。

    作者からの返信

    この話は不動の良いところも悪いところも描けて自分でも好きです!

    コメントありがとうございました!

  • 何でも屋 ドキドキさん!への応援コメント

    ドキドキさん好きです!
    いつもの不思議アイテムも面白いですが、新たなサービスもすごく良いですね(^^)
    と思ってたら、めっちゃ怖かった((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    ドキドキさんはなんでもやるので時には怖いこともやります!

    コメントありがとうございました!

  • 肉ビルへの応援コメント

    こわいこわいこわい((((;゚Д゚)))))))

    いつも楽しく読ませてもらってます。
    感想を残そうかなと思う時があっても公開からかなり経っているのでスルーしてましたが、あまりの怖さに書かずにはいられませんでした!

    作者からの返信

    楽しんでくださって嬉しいです!
    最新話でも公開から時間経っている回でも感想は等しく嬉しいのでよろしければ……!

    コメントありがとうございました!

  • 霊感少女の些細な悩みへの応援コメント

    カクヨムに登録して最初に巡り合った作品です。一編30行にも満たない短編集なのに、きちんとストーリーが膨らんで、最後にピリッと落ちが付いて、上手いですね~。

    作者からの返信

    最初に巡りあったのがこの作品とは!そのとき選んでくださりありがとうございます!
    なるべく短くわかりやすくをモットーに書いているので誉めていただき嬉しいです。

    コメントありがとうございました!

  • 憎しみが浮いているへの応援コメント

    不動くんまた何かに巻き込まれてる?

  • だらしない友達への応援コメント

    ドキドキさん何したの…

    作者からの返信

    ドキドキさんはいつも通りにばらまいただけですよ。
    ドキドキさんのアイテムの説明書はちゃんと読もう!的な

  • ドキドキさん結構好き

    作者からの返信

    ありがとうこざいます!ドキドキさんシリーズ書いてて楽しいので嬉しいです!

    コメントありがとうこざいました!

  • 不審者がいるへの応援コメント

    ひっ…こういうの怖い…

    作者からの返信

    シンプルにやばいやつを出してみました!
    現実にいるようなかんじで……。

    コメントありがとうこざいました!

  • 不思議なことへの応援コメント

    TSしてるー!?いつのまにか家族、おそらく夫と子供もいるし

    作者からの返信

    不思議なことが起こるのです!不思議ならなんでも起こります!

    コメントありがとうございました!

  • 縁切りへの応援コメント

    才川さん、雑食すぎるのか… それともただ嫉妬深い面倒な女という印象だけか残るタイプの怪異なのか?

    作者からの返信

    クッソ面倒な女(人間)です

  • 死にゆく場所への応援コメント

    すごく回転率良さそう…

    作者からの返信

    怪しまれない程度の回転率だといいですね!

    コメントありがとうございました!

  • 蝶々への応援コメント

    三島さん、高校生なのに妹が社会人?それとも冒頭の語り手と三島さんは別人ですか?

    作者からの返信

    別人ですね!三島は一人っ子です。

    コメントありがとうございました!

  • 薔薇の小人は溶かしているへの応援コメント

    前の話の妖精みたく殺した人間の一部かと思ったけど平和?でよかったですw 取るものがちょっと嫌だけど借り暮らしのアリエッティ感ある

    作者からの返信

    ホラーものとして書いてますがほのぼのとした話(当社比)もあります!

    コメントありがとうございました!


  • 編集済

    それは思い出の赤色のへの応援コメント

    切ないけれど…いいお話だった。
    アイが最後ふみとどまるところ…切なかった。
    義手を調べたら本当にアイアンマンやアナ雪などの義手があるんですね!
    義手の子どもに勇気を与えるためのデザインだとか。
    ステキだと思います。

    作者からの返信

    アイアンマンほんとにあるんですか!?
    オシャレなやつやロボっぽいやつは知ってましたが……

    コメントありがとうございました!

  • 不思議なつづらへの応援コメント

    星新一の『おーい 出てこーい』を思い出しました( ˊᵕˋ )

    作者からの返信

    変な穴にゴミ捨てるやつですかね?たしかに似てますね……もっと個性を出さねば……。

    コメントありがとうございました!

  • 霊感少女の些細な日常への応援コメント

    不動くんはいい人だと思う。
    変な趣味でちょっと怖いけど…。
    このまま2人を応援したいけど、難しいんだろうか。

    作者からの返信

    いい人……いい人なのだろうか……三島にはいい人なのかもしれない?
    さて二人はこれからどうなるのでしょうか!

    コメントありがとうございました!

  • 血と肉塊と初恋とへの応援コメント

    いい話だった!

    作者からの返信

    私もこの話好きです!
    コメントありがとうございました!

  • なんでも切りますへの応援コメント

    キレッキレですねですね!

    作者からの返信

    その通りです!

    コメントありがとうございました!

  • 血と肉塊と初恋とへの応援コメント

    ええ話や

    作者からの返信

    いい話になりました~。
    コメントありがとうございました!

  • 猫は人間の事を大きな猫だと思っていて、犬は家族の中で一番小さい人間を自分より下だと思ってるとか、そういう感じですかね。

    作者からの返信

    ペットdisってやつがペット扱いされてるじゃねえか~~みたいな感じです。

    コメントありがとうございました!

  • 夫婦一緒にへの応援コメント

    がんばってひっぱってるおばあさん、ちょっと面白い

    作者からの返信

    おじいさんが知ったらどうなるんでしょうか。

    コメントありがとうございました!

  • カクヨ無への応援コメント

    ファイトクラブみたいにもう1人の自分に会えないのが残念ですね

    作者からの返信

    もう一人の自分と会えたら話し合いとかで解決できたかもしれませんね!

    コメントありがとうございました!

  • こっくりさんへの応援コメント

    入れ替わり?

    作者からの返信

    そうです~!
     コメントありがとうございました!

    編集済
  • スナッフフィルムへの応援コメント

    不動くん、ただの変態じゃなかった。
    でもちょっと最後は爽やかですね。

    作者からの返信

    変態w まあ変態ですね
    ホラーですが霊感少女と変態の青春ストーリーの面もあると作者は考えています!

    コメントありがとうございました!

    編集済
  • スナッフフィルムへの応援コメント

    やっぱり不動くんアカン奴やった……。

    作者からの返信

    アカンやつです(確信)
    アカンやつなので物理攻撃が通じる敵はためらいなく排除してくれます!

    コメントありがとうございました!

  • 自殺少女への応援コメント

    不動くん、まさかの被害者枠だったとは……。

    作者からの返信

    不動くんは被害者回もたまにあったりします。

    コメントありがとうございました!

  • 橋の下からへの応援コメント

    短い話だけど怖い!
    山が橋に届いたとき、何が起こるのか……。

    作者からの返信

    足場にするために大量に人が死んでも構わないようなものがやってきますねえ……。

    コメントありがとうございました!

  • 道に迷っちゃったのへの応援コメント

    お見事!! 夏の日の怪奇・・・。

    作者からの返信

    復讐成功です!

    コメントありがとうございました!

  • 笑顔と愛想への応援コメント

    なんだか、なんとなくですけど、分かる気がします。
    世の中には私より辛い思いをしている人が沢山いて、その人たちに比べたら、きっと自分は恵まれていて、幸せなはずで、きっと、他の人はこんな弱いこと考えないんだろうなとか、不幸だと思うこと自体が贅沢なのかなとか、思ってしまいます。そんなわけないのに。
    似たようなことを考える人がいたんだなぁと思って嬉しかったです。息苦しさはやっぱり変わらないけれど、少し救われました。ありがとうございます。本当に、創作って偉大ですね。
    千花ちゃんにはぜひ幸せになって欲しい。頑張れ!不動くん!
    そして、これからも応援してます、作者さん。
    長文失礼しました。

    作者からの返信

    私の創作で少しでも救われたと思っていただけたのは本当に嬉しいです!
    応援ありがとうございます!千花と不動の今後、頑張って書いていきたいと思います~。

  • ツイートへの応援コメント

    うわあ
    なんか違う意味でゾッとする

    作者からの返信

    ゾッとしていただけて嬉しいです!SNSは魔境……。

    コメントありがとうございました!

  • 小学生の時の話への応援コメント

    クスリ、多いですね…

    作者からの返信

    クスリのネタはホラーと相性が良き……。

    コメントありがとうございました!

  • 掴まれるへの応援コメント

    いい幽霊的な

    作者からの返信

    人間にもいいやつと悪いやつがいるように、幽霊にもいいやつと悪いやつがいます

  • への応援コメント

    ホラコメですね…

    作者からの返信

    ブラックジョークというやつですね!

    コメントありがとうございました!

  • 変更への応援コメント

    GA〇TZ感

    作者からの返信

    ガンツって人生やり直すタイプの作品なんですかね?
    読んだことないですが、黒い玉が出て黒い衣装着て戦ってるイメージです。

    コメントありがとうございました!

  • 羨ましいへの応援コメント

    成程、
    これも皮肉っていうか価値観の違いから来るホラー要素があるのか。やっぱすげえ

    作者からの返信

    違う種族や、個人個人それぞれの価値観の違いはこの作品で取り扱いたいテーマの一つだったりします。 

    コメントありがとうございました!

  • 山の中のお話への応援コメント

    オチを読むと解釈が変わってくる…

    作者からの返信

    ほのぼのに見せかけて~ってやりたかったので書きました!そう感じていただけて嬉しいです!

  • 全裸の女がやってきたへの応援コメント

    これはなんかいいはなし

    作者からの返信

    ラブと少しのエロをいれてみたくて……。
    いい話って言っていただけてありがとうございました!

  • なるほど

    作者からの返信

    そういうことです

  • うへー
    皮肉のスパイスマシマシだな

    作者からの返信

    この話は皮肉なかんじのオチにしようって決めてたのでそう感じていただけて嬉しいです!

    コメントありがとうございました!

  • 位置情報への応援コメント

    解らないよ?‼

  • 退屈を壊すものへの応援コメント

    偶然見つけてとてもおもしろくよみやすいため一気によみました。
    短い中にもオチがついていたり考えさせられるものもあったり少し皮肉があったり楽しんでよめました。
    続きも期待しています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    最近転職したりで更新ペース乱れぎみですが、書く気は満々なのでこれからもがんばっていきたいです!

  • 薔薇の小人は溶かしているへの応援コメント

    妖精や小人が、今まで見たことないような描かれ方をしていて驚きました!(´⊙ω⊙`)

    2話めは怖かったけれど、3話めはクスリと笑えて面白かったです^ ^

    作者からの返信

    ありがとうございます!あくまで日常ものなので、妖精とかも生活感出るかんじで描写するようにしています!

  • 肉ビルへの応援コメント

     なんだか、すごい発想のストーリーですね。
     この作品、他ではまったく見たことがない 異次元的な作品ですね。
     おもわず 賞賛です!

    作者からの返信

    風邪ひいたときの悪夢、みたいな世界を目指してます!(三島にただひたすら迷惑な世界)
    ありがとうございます!

  • どくらい様への応援コメント

    おおっ!!おそろしいのやら ありがたいことなのやら・・・。
    まか、ふしぎな・・・。

    作者からの返信

    時には毒にも薬にもなります!
    コメントありがとうございます。

  • 時間を操り取り戻すへの応援コメント

    いやあ、心温まりますなあ~。
    こういうのも ありですね。
    いろいろ冷や冷やしながら読んでた気持ちが ふっと切り換えられて ホット安心しました。心がホットに・・・。

    作者からの返信

    花輪和一先生の「刑務所の中」や「刑務所の前」を読んだら、できたのはなぜかこれでした。
    刑務所の中とはまた違う雰囲気の作品になりましたがけっこう満足しています。安心したといっていただき嬉しいです。
    ありがとうございました!


  • 編集済

    いつもの場所への応援コメント

     まさに、地蔵さんのような
    なんだか ほっとする小さいオバケでしたね。

     いつも楽しく読んでいます。
    読みやすく わかりやすい文章に いつも感心しています。
     次を楽しみにしています。

    作者からの返信

    読みやすく分かりやすいはモットーですので、そう言っていただけると嬉しいです!

  • クラスメイトへの応援コメント

    怖い! スーパーナチュラルな世界と無邪気な主人公の対比が面白いですね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 薔薇の小人は溶かしているへの応援コメント

    笑いました。ありがとうございます!

    作者からの返信

    ちょっとほのぼのしたかんじにしてみました!

  • 首吊りの縄への応援コメント

     こういう現象は コワイけれど 実際にありますよね・・・。
    たいてい、何度も同じような現象が現れて 慣れっこになり そして 忘れる・・・。
     でも、ある日突然 現象が現実化する・・・、なんてことが。

     いつも、コワイ話を 楽しく(おどろおどろしく)読んでおります。

    作者からの返信

    茹でカエルの法則ってやつですね!異常は異常と認識しないと。

    いつも読んでくださりありがとうございます!

  • 薔薇の小人は溶かしているへの応援コメント

    小人さんが毛を刈るって怖いですね。育毛剤買わないと

    作者からの返信

    人間が羊の毛を刈るノリです

  • 妖精のパイはいかが?への応援コメント

    妖精のパイは怖いですね

    作者からの返信

    怖いです!よく知らない生きものの食べ物は食べちゃダメですね

  • 霊感少女の些細な悩みへの応援コメント

    はじめまして、烏目浩輔といいます。

    たくさん書かれていますね。短編のホラー好きなんで、残りを読むのが楽しみです。当方は初心者なので、しっかりと読んで、勉強させてもらいます。

  • ヒミツへの応援コメント

     スティーヴン・キングの作品にでてくる 少年たちのホラーを連想しました。
     短編のホラー映画で見たいなあ・・・。コワイけど・・・。

    作者からの返信

    巨匠のお名前が!どんな作品なのか気になります
    書き方次第ではたしかに今回の話は独立した一本の短編になりそうですね
    コメントありがとうございます!

  • 鬼がいるへの応援コメント

    すごい。
    ほのぼのしたことしか起きてないのに、胸がざわざわする感じ。

    作者からの返信

    不穏なかんじで締めることを意識しました~


  • 編集済

     熊のぬいぐるみへの応援コメント

    アニメの花子さんでそんな回があったような・・・

    いや、 たしか鋏で足を切るお化けが花子さんに出たなというぼんやりした記憶で、、主人公が見たアニメはあれっだったかー、とういう現実とリンクしてていいなあと思ったわけです。

    確かにクマの反撃は意外でいいですけど。

    作者からの返信

    コメントを見て読み返して、「あ、この話あれじゃん!」と自分でも思ったので改稿しました。ありがとうございます。

  • 録音女への応援コメント

    幼な心が 傷ついたね
    録音女 やはり 悪霊なのかな?

    作者からの返信

    悪いやつではないはずです!
    多分


  • 編集済

    みんなみんな不幸になるへの応援コメント

    誤字を見つけたので書いておきますねー

    2行目「暮らすの」
    多分「クラスの」ではないでしょうか?

    いつも楽しみに読ませていただいてます。
    三島ちゃんと不動くん、ちょっとずつ距離が近くなってるのが良いですね!
    三島ちゃん、不動くんにちょっと素直になれないところが可愛い💕
    これからも更新頑張ってください!

    作者からの返信

    誤字指摘ありがとうございます!直しました!

    若干距離は近くなってきてます!不動くんが即調子に乗るのが目に見えてるのでそう簡単にはデレませんが
    更新頑張ります!ありがとうございます~

  • 山の中のお話への応援コメント

    うわあ、急にオチが!
    なんということでしょう

  • なんでも切りますへの応援コメント

    万刃堂の婆ちゃんの言ってたことは ホントだったんだね!!
    スッゴク切れる庖丁だったんだ!!

    作者からの返信

    めちゃめちゃ切れます!コメントありがとうございます!

  • 蜘蛛の巣への応援コメント

    いや~、まさしくホラーだ。
    しばし 暑さを忘れた・・・。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 掴まれるへの応援コメント

    守護霊かも知れないね

    作者からの返信

    通りを見守ってるのかもしれません

  • ご近所の家族への応援コメント

    日常に謎が潜んでる感じが新鮮な怖さです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!そういった方向で作成してるので読み取って貰えて嬉しいです