19thSEASON

第260話【怪人活動板での一日】

【怪人ウォッチャーは】怪人活動板part260【今日も行く】

260:プリンセス

おひさー

出張明けー


261:カプチーノ

プリンセスさん、おひさーですー


262:タピオカ

おっはー、ドリーム君は今日も来てないのかな?


263:プリンセス

ドリーム君、来てないの?


264:カプチーノ

最近来てないんですよ


265:タピオカ

噂話に突撃するタイプでアグレッシブだからね・・・

マジで何か有ったのかもしれない


266:プリンセス

何が有ったの?


267:ノースリーブ

こんちゃすー

前スレで『闇の遊園地に住むミノタウロス』って都市伝説が有ったんですよ


268:プリンセス

闇の遊園地?


269:ノースリーブ

裏社会の重鎮達が遊ぶ為の背徳的遊園地らしいわ


270:タピオカ

裏社会系多いねぇ・・・

前にも裏社会のヤクザが遊びにくる闇風俗とか

裏社会の老人達を収容する闇老人ホームとか


271:カプチーノ

闇老人ホームって何時見てもパワーワードだなぁ


272:タピオカ

ヤクザってなると色々社会から見放されるからこんなのも

有るかもしれないよねぇ


273:ノースリーブ

闇の遊園地の話が出てから『ちょっと凸って来る』と言ったのが三日前


274:タピオカ

(´人`)


275:カプチーノ

(´人`)なむー


276:プリンセス

流石に不謹慎な・・・

でも何でああもアグレッシブに行動するんだろう


277:タピオカ

マジで怪人に親を殺されたのかもしれない


278:ノースリーブ

俺は会った事無いけど、マジで78の正体とかじゃねぇの?


279:カプチーノ

まっさかー


280:タピオカ

オフ会に来たけど普通の子でしたよー


281:ノースリーブ

オフ会に来たのは代理人で裏で本物と繋がっているのかもしれない


282:プリンセス

それならば私達も78の候補って事になりませんか?


283:カプチーノ

僕達は78だった・・・?


284:ノースリーブ

それは(ヾノ・∀・`)ナイナイ


285:プリンセス

その他に何か面白い話は無いの?


286:カプチーノ

特に無いですかねぇ・・・

個人的な話で良ければ一個有りますよ


287:プリンセス

なになにー


288:カプチーノ

この前、スターの珈琲に行ったんですが

初めてメッセージ貰ったんですよ

凄くないですかぁ?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る