応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6.5話への応援コメント

    自主企画から来ました
    とても美しい作品だなと思いました
    するする読める文体で、筆力の高さを感じ、大変勉強になります
    個人的に吸血鬼と官能さはセットのイメージがあって、それもしっかりと丁寧に描写されていて良かったです
    少しだけ、現実感の強い冒頭数話からの吸血鬼という存在の登場が急に感じられましたが、大変面白い作品でした

    作者からの返信

    コメントありがとうごさいます。展開の唐突さは友人にも指摘されたところなので以降気を付けたい部分です。
    読んでくださってありがとうございました。少しでも面白いと感じていただけたなら幸いです。


  • 編集済

    第一話への応援コメント

    拝見させていただきました。
    月9ドラマを見ているような感じで、表現が綺麗です。
    なんというか、ポエムっぽさがありますね。
    素敵です。
    p.s.頑張ってください。

    作者からの返信

    コメントありがとうごさいます。ポエムっぽさは確かにあるかもしれませんね、語感を意識してるので。
    読んでくださってありがとうございました。引き続き頑張りたいと思います。

  • 第6.5話への応援コメント

    拝読いたしました。
    登場人物の心情や行動を丁寧に描写してあり、とても好感を覚えました。
    揺れますね、心が。

    作者からの返信

     わざわざコメントありがとうございます。今回は結構力を入れていた作品だったので、こういったお声を頂けると嬉しい限りです。
     次回作以降もよければ読んでやってください。

  • 第6.5話への応援コメント

    吸血シーンの生々しさが良いですね(^ω^)

    作者からの返信

    あそこは凄い力を入れたので、生々しさを感じてもらえたなら幸いです。