応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    永遠の愛だとか。への応援コメント

    はじめまして!
    齋藤瑞穂と申します( * ॑꒳ ॑* )ノ

    このおはなしすっごく好きです。
    透き通っていて、なんだろうな。。
    透明な黒みたいな感じ?
    言葉にできないけど、素敵なおはなしだなって思いました。

    作者からの返信

    初めまして!
    時瀬夜宵といいます。

    好きだと言ってもらえてとても嬉しいです!

    読んでくださり、ありがとうございました。

  • 永遠の愛だとか。への応援コメント

    悲しいお話のはずのなのに、どこか安心するような、心が温まるような気がしました。
    最後の七鶴乃ちゃんの言葉が大好きです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    いつかどこかで、またふたりが再会できるといいですね。

    最後の言葉は憧れていますという意味です。タカトを想いつつも、愛さないでくれというタカトの気持ちを尊重する七鶴乃は健気で良い子ですよね。