応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第10話 変態への応援コメント

    これは萌える

  • 第9話 逃避への応援コメント

    すごく続きが気になる作品です。
    怒涛の展開でしたが、とても引き込まれました。

    作者からの返信

    @bedoshi様。アキノリ@Pokkeyです。
    この度はお忙しい中だと思いますが、その中でコメント有難う御座います。
    遅くなりまして申し訳有りません。

    それから続きが気になるとのお言葉、有難う御座います。
    只今、プロットを練っています。
    ですが、それでもやはり時間が掛かってしまい申し訳無く思っています。
    申し訳有りません。
    反省するばかりです。

    確かに怒涛の展開ですよね。
    すいません、私が読者の皆様を予想外で驚かせたい.....あと、怒涛の展開が.....好きなので.....。
    コメント頂いて気が付きましたがやはり怒涛展開でしたか。笑
    これから羽島はどうなっていくのか。
    お楽しみにして頂ければこれ以上の幸せは有りません。

    引き込まれたという言葉も嬉しく思います。
    持病も有りながら喜べない日々で久々に嬉しかったです。
    感謝致します。

    アキノリ@ Pokkey


  • 第9話 逃避への応援コメント

    あら、親子揃って大胆だ事(*/▽\*)キャッ

    作者からの返信

    あら、@harunalove124さん大胆な絵文字だ事。(キャッ)

    何時もながらにお忙しい中だとは思いますが、コメント有難う御座います。
    本当に嬉しく、やる気が出ます。
    お母さんは能天気ですね。笑
    妹達がそれを支えている様な感じですから。
    良い家庭です。笑

    羽島の心が開いて、明るくなっていったらそれが一番ですね。
    でも何時開くかは.....分からないですね。
    彼女、傷付いていますから。

    コメント、有難う御座います。
    本当に感謝致します。

    アキノリ@Pokkey

  • 第8話 酒への応援コメント

    ここから羽島ちゃんがどう変わっていくのか見ものですね
    てかリミッター外れた羽島ちゃん可愛すぎて悶え死にそう

    作者からの返信

    おー。@harunalove124様。アキノリ@Pokkeyです。
    コメント滅茶苦茶、嬉しいです。
    有難う御座います。笑
    正直、羽島と主人公がどうなっていくのか。
    お楽しみにして頂ければこれ以上の幸せは有りません。
    萌え死にってのも良いですな。笑

    まぁ確かに可愛いです。笑笑
    羽島は私のお気に入りキャラの一人です。
    正直.....こんな恋愛したこ(ry

    アキノリ@Pokkey

  • 第6話 家への応援コメント

    いい感じですね。掴みどころのない彼女。これから2人の関係がどうなっていくのか楽しみです。

    作者からの返信

    マックロウXK様。アキノリです。
    この度はコメント、誠に有難う御座います。
    跳ねて喜んでおります(私が)。w
    ふと.....そうだ、純粋になる様な一対一の恋愛を書ければな、と思いましたので書きました。
    終わりまでお付き合い頂ければこれ以上の幸せは有りません。
    掴み所が無い彼女は.....私が好きなので.....(笑)。
    これからどんな難関が訪れて。
    そして.....どんな関係になって行くのか。
    お楽しみにお待ち頂ければ幸いです。
    本当にお忙しい中、コメント有難う御座います。

    アキノリ@Pokkey