応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    ◯ムのお歳暮への応援コメント

    snow drop 様、企画からきました大木奈夢です。

    『すえちゃんず』を拝読させて頂きました。

    漫才ネタというよりは、そのまんま漫才ですね。若手女漫才師にこれをやらせたら、若い世代に受けそうな気がします。

    ところで紹介文にあった、たこ焼と地球の話しは何だったのですか?


    『たこ焼って? 景品だけかいっ!』

    ・・・・・・

    失礼しました。

    知らぬ事とは言え、下手なツッコミをしてスベってしまいました。

    作者からの返信

    読んでいただきましてありがとうございます。
    『すえちゃんず』は、たこ焼き大好き破天荒な主人公すえちゃんのスピンオフな作品という位置づけです。
    紹介文に書いたものは、知る人ぞ知るゲーム原作のアニメ『メダロット』の主人公・天領イッキが、全世界のたこ焼きファンたちに贈った格言です。
    たこ焼き好きのすえちゃんを示すのに素敵な格言だと思い、紹介しました。

  • ◯ムのお歳暮への応援コメント

     そのまんま漫才のネタに使えそうですね。

    作者からの返信

    読んでいただきましてありがとうございました
    檜舞台に立てるのかわかりませんが、そうかもしれませんね。