応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 面白い設定ですね!
    大好きです!
    陰ながら応援してます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    これからも設定を最大限活せるよう、楽しんでもらえる作品になるよう努力します。

  • そう言えば脳ミソと右腕以外は生身の肉体ならば、タイトルの「妹が電動」って所ちょっと違和感を感じます。

    いや批判してるんじゃないですが、電気で動いてる訳では無いじゃないですか。
    (´・ω・`)電脳とか?でもそれだとサイバーになるか………

    面白いです!次も楽しみにしてますぜ!

    作者からの返信

    ニコの設定ですが、

    一応、脳自体が限りなく生体適合性のある装置となっており、脊髄と接続しています。ここだけターミネーターですね。

    動力は食事から得られるエネルギーと電気のハイブリッドで、一応充電も必要。


    ...というつもりでしたが、やはり違和感はありますね。

    変更するかもしくは後付けで誤魔化すか、よく考えます!

    編集済
  • 秘書AIをダウンロードしたアンドロイドってヴィジョンやんけ!

    アイアンな社長とゲンドウを足して2で割ったのが、ダニーかな?

    会社の地下に天使とか居そう…………ニコも異星技術使ってるらしいし………

    作者からの返信

    なんか、いろいろバレてますね...


    たしかに、かなりアイアンマンは入ってますが、

    意識にパクリにならないよう頑張ります!

  • ダニーがかなりマッドで草

    面白いです!

  • キリスト教圏なら一発アウトじゃないですかーやだー。

    クローンってあらすじにあったなそう言えば。

    “ちぃ”や“茶々丸”“まほろさん”みたいなアンドロイド的なメカ娘じゃなくて、エヴァの綾波やマーベルのヴィジョンみたいな感じで意識だけAI インストールで体は肉体とかなんですかね?

    作者からの返信

    はいそうです。倫理コードギリギリでやっております(^^;

    ニコはあくまで僕の独断と偏見で考え出した理想の妹です。

    できるだけ人間に近く親近感もあり、見た目は可愛いのに思考は超論理的。そして兄を溺愛してます。


    ヴィジョン...!!
    たしかに近いかもしれません!彼みたいに万能ではないですが。


  • この主人公の、妹が居ればって動機は分かる気がする。

    兄妹が多い奴のが子沢山だもの。
    ビッグダディとかその典型例ですよね。

    子沢山=若いうちから子供いる=パートナーを早く見つけてる。ですもんね。

    作者からの返信

    そうですよね。大人になってからでも互いに助け合えるし強みですよね。

    現実の妹はどうこうっていう言い分も理解はできますけど、実感できませんしね。

    だから貴人君は想像するしかなかった...。



    それよりこんなに沢山のコメント...!
    本当にありがとうございます!

    できる限りの返信はしたいと思います。

  • フフ…😌✨💕

    もう、可愛い妹のいる世界に転生するしか有りませんねぇ~😆🎶✨💕


    お忙しいでしょうが……
    ドンドン話の続きを書いて下さい~😆🎶✨

    すぐ、読み終わってしまいますゥ…😆🎶✨


    また読ませて戴きます❗❗❗

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    僕もできるだけ頑張りますが、書くのは非常に遅いのです。
    時々書き溜める時期もあると思います。

    ただクオリティは落としませんので、これからもぜひ楽しんでください!