応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 完結ありがとうございます。
    最初はアオバくんの歪められた性格が合わなくて一喜一憂していましたが、乗り越えると、どんどん先が気になり、一気読みしてしまいました。
    読了した後でも消化しきれなかった疑問(アオバくんは不老どころか不死では?とかリコルが土贄に選ばれた時、精霊はあんなに好きなのに、何もしなかったの?とか)が心残りですw
    でも一番の心残りはアオバくんとエルシアの日常編がもっと見たかったです!
    せっかくヒロインの座を射止めたのに、仲が良いという記述しかなく、エルシアの出番もあまり無かったこともあり、もっと色々な描写が読みたかったです。(舞踏会とか結婚式とか子どもが生まれたときとか子育てとかとかとか)
    と色々、駄々こねながら書いてしまいましたが、何はともあれ、完結お疲れさまでした。

  • ◇ 10への応援コメント

    ラピエルをこの世界の人間が選んだ、そしてラピエルは青葉に力を与えて青葉はその力を使ってフランシュラを殺す、これは正義、正しいことだろと個人的に思った。
    あとは青葉がこれからどうなっていくかが見所かなと思った

  • ◇ 06への応援コメント

    もうなんでも作れる力を存分に使って御使いとやらを演じればいいんじゃないかと思った。

  • ◇ 05への応援コメント

    仮に殺すなら主人公はユラに鞍替え?ʬʬ

  • ◇ 04への応援コメント

    青葉を利用して殺す?
    胸糞ʬʬ
    ろくでもない奴だな・・・

  • ◇ 03への応援コメント

    悲劇だな。

  • ◇ 01への応援コメント

    なかなか気の毒な話だな

  • ◇ 08への応援コメント

    死人の名を呼んではいけない?
    めんどくさいタブーだなʬʬ

  • ◇ 07への応援コメント

    最初の神もどきが人々を青葉が苦しめることになる的な所が出てきな。

  • ◇ 06への応援コメント

    青葉の最後の行動は正解だと思った。
    人形が夫婦の子供の居た証みたいな感じか。

  • ◇ 05への応援コメント

    自分の能力能力忘れるとか間抜け主人公か!𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔

  • ◇ 03への応援コメント

    この世界聖騎士がいるなら泥のやつは聖騎士が対処できるんじゃないのか?

  • ◇ 11への応援コメント

    この世界冒険者とかないんか?ʬʬ
    生活基盤ゼロの主人公ʬʬ

  • ◇ 10への応援コメント

    ここまで読んでもうこの世界救わなくていいんじゃねーかと思った𐤔𐤔𐤔