応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第10話 【ゲームセット】への応援コメント

    てっきりいなくなったあとの家族の反応。(何かわからないけれど、何か大切な物が居なくなってしまった気がする、とか、姉が元気になる場面)が描かれるのでは?と少しばかり期待していたので、容赦のない寂寥感漂う終わり方に、本当にこの男は誰からも忘れられてしまったんだなあ、と改めて思わされました。
    契約通りですから、何も神様は悪くないのですが……なんだか少し寂しいですね。

  • とても共感できました。芸能人たちは心の内ではまだ死なないと思っているから、死ぬ気で、とか、最後の晩餐とか気軽に言えるんでしょうね。

  • 人は二度死ぬという話があります。一度目は寿命を迎えた時、そして二度目は誰からの記憶からも忘れられた時。それが同時に起こるとなると……誰の中でも生きられない。存在していた証拠すらも消えてしまうというのは厳しいですね。

  • 【プロローグ】神の正体への応援コメント

    自身の命と引き換え、となると、どうしても願いは愛情関連の物になりそうですね。
    この世界が神様の箱庭、実験場であるという世界観の物語は好みです。