応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第八話(エピローグ)への応援コメント

    ダベンポートとリリィ共に、ちょっとずつ、心の想いは深まってきてそうですね

    作者からの返信

    すぐに決着つけちゃうことも考えたんですけど、ストーリー的にしばらくは引っ張ろうかと(*‘ω‘ *)

  • 第四話への応援コメント

    リリィ「旦那様、謎解きとわたしどちらを選ぶんですか!?」
    なんて、展開も、もしかして……

    作者からの返信

    いや、リリィは一歩引いちゃう子だから迫らないと思いますよ。

  • 第二話への応援コメント

    ダペンポートはいつだって、リリィを誘いますね

    作者からの返信

    デート的な?

  • 第一話への応援コメント

    >医学的に異常がないなら確かに魔法院の出番だ

    本番だと緊張する性格とか、そういうのは考えなくていいのですねw 

    作者からの返信

    そんなんだったらエトワールなんかにはどのみちなれないだろうというダベンポート流のシニカルな解釈が背景にあると思ってくだされ。

  • 第五話への応援コメント

    コメント、失礼します。
    正しいノック、すすめられる席。
    新卒就活生を思い浮かべてしまいました。丁度シーズンですし。

    作者からの返信

    今回はリリィが頑張ってグレイビーで色々お料理作ってますよ〜