応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 鎮守の森の糸への応援コメント

    人外は好きです。異形コレクション、読んでるくらいですから。
    その上で、良い塩梅でございました。

    作者からの返信

    感想、ありがとうございます!
    おほめいただき、光栄です^^なろうで警告食らったものではありますが(笑)

  • 鎮守の森の糸への応援コメント

     えーと、初めまして水守風火と申します。
     元、色々とマッキーさんですね?
     ゾンスコのツプをいつか書いて下さい。とN岡さんにお願いしましたら。
     そういうのは平さんにお任せしましょう。とおっしゃってたので、読みに伺いました。
     ホラー&エロスのお見事な融合作品でした。
     ほかに気になる作品がありましたらアプリに落として読ませて頂きますね。(通知不具合が酷いので、作品フォローはできませんが、少しずつ読ませて頂きます<(_ _*)>)

    作者からの返信

    水守さま

    初めまして、でしょうか。いつもNさんのところでお名前を拝見しております。お読みいただきありがとうございます。
    はい、名前を変えました。でも、今でもなろうではマッキーのままでいます。

    Nさんが書いてくれないので、自分でツプ系を書いています(笑)
    でもカクヨムでは、皆さんが地雷を踏まないように普通のものを公開してまして(笑) 「ツバキヒメ」が少しそんな感じなだけです。

    ツプ系(というかすでにBL)は主にステキブンゲイと魔法のiらんどで公開しています。
    「鎮守の森の糸」もステキブンゲイではもっとBLな話になっていたのですが、余り読まれなかったので今は非公開にしています。
    <iらんどではBL専門に公開する予定なので名前を変えています>

    シズクのエロさには足元にも及びませんが、興味があればお読みくださいな^^