応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • プロットは必ず書かなければいけないものではありません。

    私は書いていませんから。ただ記録は取りますね、矛盾が出ないように……。

    それでも話数が増えるとどうしても矛盾が出る時がありますが、そういう時は読者様の指摘を素直に受け止めて改稿すれば良いだけです。

    ここまでエッセイが書けるなら、後は妄想力です! 

    エッセイが良いなら、テーマを決めて書くだけですね。

    人それぞれですから一概には言えませんが、私は自分が読みたい小説、こんなのが読みたいと思う物を想像、妄想して書いています。

    読書も相当されているようですから、もう書く素養は十分にあると思いますよ^^

  • 文章に関しては素人に等しく、普段から高尚な事を考えるような向上心も持ち合わせていない身なので、詳しい事は言えない。

    ただ、この波間を漂うような文体は、何だかとても懐かしい気分にさせられた。

  • 頭の悪い私ですが、何かわかります!
    こんなコメントしか書けなくてすみません。同じ時間帯に投稿したエッセイだったので読ませてもらいました。