応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第49話 変異する子どもへの応援コメント

     これから自分を創って行く為に変化するのでしょうかねえ。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!


    昨日、放送された『Re:ゼロから始める異世界生活』にて、主人公は父親が半分に母親が半分で出来ている、という言及に疑問を抱いて書いてみた次第です。

    父親(0.5)+母親(0.5)=1.0 …… 100%
    この数値に違和感を覚えたので。

    子どもは、父親と母親の性質を継ぐだけの装置ではないと思うんですよね。

    ご指摘のとおり、何者でもない自分になるために、子どもは変化していくのでしょう。

  • 第38話 目への応援コメント

     唐辛子は……痛い!!!!!

  • 第11話 テレビゲームへの応援コメント

    ご無沙汰してます。ちょっと諸事情でドクターストップがかかってスマホ及びPCを見る(読む)ことが出来ませんでしたが。
    1日15分だけならスマホ及びPCで小説を読んでも良いと言って貰えましたので。ゆっっくりな上に順不同になりますが、また、拝読させて頂きます。

    この作品は興味深く拝読させて頂いてます。
    私にとっても勉強になります。

    では、また、読みに来ます❗