応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ゴールデンウィークへの応援コメント

    読み合い企画からきました。
    主催者様がどんな作品を書いてるのか
    気になり読ませていただきました。
    一話完結作品が好きで、作者さんをまずは知るつもりで短編完結作品から拝読しています。

    不思議なお話でした。少女は一体何者だったのでしょうか。
    実は昔助けた野良猫ちゃんとかかな?なんて推理しながら読みました。
    正体がわからないまま終わるのも、想像を掻き立てて良いものですね。

    作者からの返信

    企画への参加ありがとうございます。少し非日常感を出したかったのですが、謎を謎のまま残してしまい、読了後の爽快感を消してしまってないかなと思っておりました(笑)

    実は後日談も考えていたのですが、敢えて載せないのもありかなと思い、この状態で完結としています。

    時間ができたら一清様の作品も読ませていただきます!