応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    カタリィくんのキャラをこんな風に使われるのはパパスリアさんだけですね!
    僕達がカクヨムを利用しながら内心疑問に思っている気持ちを作品の中で物語として具体的に表現されるのは、なんと言いますか、
    物凄いカルタシスを感じます(๑>◡<๑)

    作者からの返信

     読んで頂いて、爆裂感謝致します。

     まずはお礼申し上げます。

     お星様まで頂いて、嬉しく思います。

     有難う御座います。

     えっ、そうなんですか。

     あの絵のイメージだと、私的にはこんなキャラに
    なっちゃうんですよ。

     後、本当に読まれないですし。

     今思うのは、完結すると、全くTOPページに出る
     機会が無くなる事です。

     これだと、もう誰も読みませんよね。

     検索をして読む人がいるとは思えないな。

  • 第1話への応援コメント

    メンタルポイントを無限に回復する薬が欲しいですよね。ヤバくない薬で。
    本当に、自分との闘いですよね。しかも、執筆を辞めない限り永遠に続く、ヘビーな闘い。でも、やっぱり書くのを止めるのは嫌という。臨界点突破したいです!

    作者からの返信

     読んで頂いて、熱烈大感謝致します。

     私は、投稿したらいろんな人が読んで、
    良くも悪くも色んな人から色んな事を
    言われるんだろうな。

     と思って覚悟を決めて”えいやっ”って
    ここに投げ込んだんですが。

     現実はもっと酷く、43pv。
     内、30pvは文書をチェックする為に
    自分で開いたもので、誰も読まないのに
    書く意味ないよね。

     と思いながらも、細々とまだやってます。

  • 第1話への応援コメント

    流石っす!

    作者からの返信

     読んで頂いて、爆裂大感謝いたします。

     有難う御座います。

  • 第1話への応援コメント

    パパスリア様、企画にご参加下さりありがとうございます。

    『闇に落ちた運営2nd ~同じ落ち~』を拝読させて頂きました。

    これはエバンゲリオンですね。

    私も自身の小説における苦悩を戦争に例えて表現した作品があります。

    『カクヨム戦線異状あり』です。
    『ジャンル不問文字数限定五週連続自主企画』の第四週で参加させる予定ですので、もしよろしければ覗いてやって下さい。

    でもバーグちゃんは、パンツを履いた方が良いですね。

    作者からの返信

     読んで頂いて、熱烈感謝致します。

     あっ、すみません、ついつい調子に乗ってしまいました。
     もし3rdを書く事があれば善処します。