応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 偏見を持っちゃいけないですね(;´・ω・)
    とても面白かったです♪

    作者からの返信

    苦手な部分はとばしてもらってもかまいませんよw
    とくに第三部はちょっと多くなるし。
    ストーリーの複雑さはやっぱり長さに比例しますよね。
    第四部は一冊とおして長編のストーリーになってるので、なかなかの傑作ですw

  • 謎、絡まった想い、複雑な心境、それらが全て詰まった回ですね。
    少し震えました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます*\(^o^)/*

  • 確かに、青蘭の態度は今とは違い過ぎましたね( ´艸`)

  • 第5話 家に帰るとき その二への応援コメント

    恥ずか死ww

    作者からの返信

    (´▽︎`*)アハハ
    何を妄想してるんでしょうね?w

  • 第6話 家守 その九への応援コメント

    清美さんの天然ぶりは、ご両親譲りだなあと、微笑ましく感じていました。
    (´;ω;`) それだけに、悲しいですね。
    清美さん、おばあちゃんと ご両親の 深い愛情に 守られていたんですね。

    作者からの返信

    コメ、ありがとうございます*\(^o^)/*

    そうなんですよ。
    意外と悲しい事実が…
    でも、清美はああ見えて、しっかりしてるので大丈夫ですよ。
    このままメインキャラになっていくと、先々で大変な事件に巻きこまれてしまうかもしれませんが…清美はあんまり不幸にはなってもらいたくないですよね…(;゚∀゚︎)

    ではでは、おやすみなさい(*゚▽゚)ノ

  • 第6話 家守 その七への応援コメント

    ( 。゚Д゚。) あああ。めっちゃ続きが気になります。

    作者からの返信

    ありがとうございま〜す*\(^o^)/*
    続きは今夜、その八を、その九を明日の10時〜12時くらいまでには公開しますね。家守はその九で終わりますので。
    お楽しみに〜

  • 第5話 家に帰るとき その三への応援コメント

    (´;ω;`) お腹をすかせた子ども。かわいそうでした。安らかになれてよかった。
    ぬいぐるみ。( *´艸`) 青蘭は……かわいいです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます*\(^o^)/*

    そうなんですよ…
    かわいそうですよね。
    第二部は全体を通して、この話が一番好きです。

  • ( *´艸`)清美さん ユニーク

    作者からの返信

    清美は楽しいキャラですよね。
    最初、座敷牢の少女だけのゲストのつもりだったんですが、面白いので重要キャラにしてみました(*^ω^*)

  • 幕間 魔女の見る夢 4への応援コメント

    Σ( ゚Д゚) リーネさんて、あの物語のリーネちゃんだったのですね。
    リーネちゃん好き。再会できてうれしいです。

    作者からの返信

    そうなんです。あの話の子たちが大人になって先生になりました(*^^*)
    二人はずっと仲良しでいてほしいですね。

  • 第1話 魔女のみる夢 その十への応援コメント

    (o゚Д゚ノ)ノ 自分が盾になるなんて。龍郎さん 頼もしい。(^_^)カッコいい!

    作者からの返信

    ありがとうございます*\(^o^)/*
    龍郎はこれまで僕が書いたなかで、一番、心のきれいな好青年です。そのぶん青蘭がドロドロですけどね…(^_^;)
    龍郎の今後の活躍にご期待ください。