応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第30話 己を責めて。への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    やっぱりブッキーは無自覚誑し

  • 第29話 合わない瞳への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    遥さん見ちゃった?聞いちゃった?
    ブッキーの無自覚な新垣くどき

  • 更新お疲れ様です。
    ブッキー、謝るまでは良かった
    けど、なんでそこで口説くかなぁwww

  • 第27話 二度目の涙への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    まあねぇ。本当の気持ちでも言って良い場面とダメな場面はありますね。特に本人の前ではねぇ。でもちゃんと反省できるブッキーは立派ですね。
    そして、そこで追いかけるときっと謝って慰めてるところを見られるんですね一番見られたらまずい人に
    ブッキーはそういう星の元に埋まれた可哀そうな男の子ですからねぇw

  • 第25話 ボス、壊れるへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    みんな態度に出すぎで草

  • 第24話 思いもよらぬ爆弾への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    ぶはぁ。ここに来てまた爆弾ですかwww

  • 更新お疲れ様です。
    そしてブッキーに平穏な日々が訪れ……ないですよねぇwww

  • 更新お待ちしておりました。
    新垣家と妻夫木家の会食でどんな話があったのか気になります。
    ブッキーは自分の恋心に最後まで一途でいられるのか
    新垣さんの気持ちはどうなるのか
    これからの展開もとっても気になります。

  • ブッキーがいつの間にか財閥の端っこに連なってて詰んだというお話でよろしい?

    作者からの返信

    詰むのがブッキーのお仕事みたいなとこありますよね。

  • 本人の意思無視のサプライズ?wwwww

  • ダニィ!?

  • お待ちしておりました!

    作者からの返信

    嬉しいです!ありがとうございます!!

  • やったな!
    遥ちゃんは良い子だから大事にしろよ!

    作者からの返信

    妻夫木くんは大事にしますよ!!障害はありますが…

  • うん、おめでとうブッキー

    作者からの返信

    念願叶った妻夫木くんは幸せになるのかいかに!

  • 遥さんのターン
    反撃開始

    作者からの返信

    果たして妻夫木くんは生きていられるのか…

  • 女神の攻めの一手来ました!

    作者からの返信

    遥さん、仕掛けます!

  • 第46話 元蹴帝と元殴り屋への応援コメント

    なんだかんだ言って、ブッキー良い奴だなぁ

    作者からの返信

    そうなんですよねぇ…(嬉しい感想

  • 第41話 鈍感な二人。への応援コメント

    ま、まさかの鈍感2人組・・・
    ひょっとして自分の事は気づかない系?

    作者からの返信

    バ会長とバ会計なので…(理由になってない


  • 編集済

    新垣さんなりふり構わない攻撃ですね

    開幕デンプシーですか?
    な、なら沢村竜平で・・・ナンダソリャ

    作者からの返信

    もう開幕デンプシーロールって感じです(意味不明)

  • 新垣さんちょいとライバル多すぎないか
    個人的には石原さんがもっとグイッと妻夫木君にアピールしてくれたら嬉しい

    作者からの返信

    妻夫木くんがむしろグイッと行くタイプ(のはず)

  • おぉう、これでは妻夫木君が陣内さんを好きみたいな流れに・・・
    そりゃ新垣さんも遥さんも心中穏やかでないですな

    作者からの返信

    新垣さんは内心穏やかではないでしょうね笑

  • 第36話 朝から大天使降臨への応援コメント

    ひょっとして遥さん名前で呼べと?

    作者からの返信

    遥さんは言葉足らずですよねぇ。

  • 新垣さん、さっそく動き出しましたね
    とりあえず近くにいられるようにってとこでしょうか

    作者からの返信

    動き出しましたね。
    悪い方向に転びそう(オイ

  • 第34話 これからの二人。への応援コメント

    新垣さん復活はや
    いや、妻夫木君が復活させたのか・・・
    実は結構良いコンビに見えますねぇ

    作者からの返信

    はたから見たら馬鹿ップルっぽい2人

  • 第34話 これからの二人。への応援コメント

    新垣ちゃん可愛ええ…

    作者からの返信

    ありがとうございます!


  • >私はもう、昔の私じゃない。誰かからの悪意に、惨めに泣くことしか出来なかったあの頃とは
    泣くしか出来なかったあの頃とは違うのは良いでしょうし、鎌瀬を潰したのもよいでしょうけど

    >あんたがいなければ、彼らも無駄に傷つく必要もなかった。お陰で無駄な出費まで加算。これが事実
    これはこの程度では関係改善する気になれないのでは?

    作者からの返信

    一応妻夫木くん自身が、人を本気で責められないような事をしてきてるので、その辺は大らかかもしれないです。

  • たられば・・・
    でも、この新垣さんて生き物がすっごく可愛いすぎるんですけど
    ギャップ萌えって凄いですね

    作者からの返信

    こうなんか悪女から柴犬ぐらいまで振る舞いに落差ありますよね(謎感想


  • 編集済

    うわぁ、ここでまさかの妻夫木君による、鈍感、KY発言・・・
    一気に新垣さんが可哀想になってしまった
    明らかに新垣さん今でも妻夫木君のこと好きそうなのに・・・

    作者からの返信

    まぁ本人は自称相手の気持ちの分かる男なんですけどね…

  • 第31話 我慢出来なくて。への応援コメント

    一生懸命に作った鎧が好きな人を遠ざけてしまったんですね
    本当の中身が変わっていないと良いですね

    作者からの返信

    二人とも根は優しいつもりで書いてますね。
    さてさてどうなることやら。

  • ついに・・・
    ですね
    がんばれ

    作者からの返信

    ついに…です。
    明日も読んで頂けると嬉しいです!

  • 第29話 思い出の場所。への応援コメント

    あれ!?新垣さん気付いてる?

    作者からの返信

    (めっちゃ目を泳がせる)

  • あぁやっぱりあの女の子ですねぇ・・・

    作者からの返信

    ハハッ(目逸らし

  • 新垣さんが、あの女の子で閉演した遊園地に
    で、今日がその7年目の約束の日だと・・・

    妄想ですw

    作者からの返信

    ふっふっふっふ(意味深

  • 第25話 嬢王ザマァ!!への応援コメント

    ここまでまとめて読みました。スゲー続きがきになるー。更新待ってます。

    作者からの返信

    MAT164さん、まとめて読んで頂けて嬉しいです!
    毎日更新中ですので引き続きよろしくお願いします!

  • 作戦おじゃんにした事何持ってるよ→作戦おじゃんにした事根に持ってるよ
    かなぁ?

    いやぁここで新垣さんが絡んでくるとかWKTKな展開ですね

    作者からの返信

    景空様!誤字の訂正ありがとうございます!訂正しました!

    WKTKなお話になるように練っていきます!!

  • 第21話 守りきれ。への応援コメント

    ひとつの解が、他の問題が未決であることを隠すって推理小説ですかw

    作者からの返信

    そんなつもりはありませんでしたが、淡々としててもつまらないので途中から方向転換してみましたw
    だいぶ無理やりですが笑って見逃していただけると助かります。

  • 信じてくれる人がいれば頑張れる
    素敵ですね

    作者からの返信

    そう思ってもらえると嬉しいです。
    この二人の信頼関係が少しでも伝わるといいなと思います。