応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    こんにちは。いいの すけこです。

    アルマナイマシリーズ、本当に面白いですね……。
    このお話も異文化お仕事小説として興味深く読みました。
    そしてトゥトゥが可愛い。非常に可愛い。ドクとのやりとりや、年長者にやりこめられているのをニマニマしながら読んでます。
    それでは、また読みにきます。

    作者からの返信

    いいの すけこ様。
    いつもアルマナイマへ遊びに来ていただき、作者は嬉しい限りです!

    トゥトゥを可愛いと言ってくださりありがとうございます。
    作者もアルマナイマの可愛い担当はトゥトゥだと思っているので(本人に言うと「何処がだよ、ちくしょうめ!」とかぷりぷり怒りそうですが)、これからも愛でていただければ幸いです。

    さてアムとトゥトゥはくっつく……のでしょうか!?
    これからもどうぞ、お楽しみください!!

  • 第3話への応援コメント

    民俗学的な刺青に興味があり、拝読しました。とても興味深かったです。

    作者からの返信

    夷也荊さま、応援コメントに加え丁寧なレビューまでありがとうございます。
    もしこの世界の冒険を引き続きお楽しみいただけるようでしたら、アムとトゥトゥの物語の本編第一話目『アルマナイマ未踏領域』をお読みくださると、より文化の全体像をイメージし易くなるかと思います。
    よろしければ下記のURLよりご覧下さい。

    https://kakuyomu.jp/works/1177354054887351302‬

    また、レビューを頂戴したことが非常に励みになりました。Twitterでレビューの内容等、呟かせていただいてもよろしいでしょうか?