応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 続きを書くべきだと思う。
    それにしても叶良辰って出るだけで笑えるんだが、これは一種の病気なのだろうか?

    作者からの返信

    よりによってピンポイントでこれを発見するとは……。

    本番をやるなら、主人公の名前はかえるもんもん。

  • 読みたいですっ。続きが読みたいのですっ。

    作者からの返信

    プロット浮かべば!

    やるとしたら主人公とヒロインの名前は変えます!

  • さすが愛の伝道師!
    何でこんな美味しそうなラブコメシチュエーションをここで切っちゃうんだよ!
    ちゃんと書きなさい、ちゃんと!!

    あと、どう考えても、この主人公の名前は相良一(さがらはじめ)であるべきだと思う(笑)。まあ、名前が叶良辰で中身がいっちー様って前もあったけど(笑)。

    作者からの返信

    ぐあー。
    続きプロットがー!

  • まんま、変態の館の主じゃないです? (笑)
    でも、変態感は、アレよりは薄い気が……。
    ええ、ノーマルですからね。
    面白いですね。
    you様じゃないですが、読み切りには勿体ない。
    と、一方で他のサイトでびーえるじゃないびーえるを書いてみた私。^^

    作者からの返信

    いかにして普段の自分へ気を向けさせるか。これですね

  • キャスティングに問題ありだろ!

    作者からの返信

    とりあえずヨシ・タツで。

  • 何の企画なんだw

    どれ、変態の館を覗いてくるか

    作者からの返信

    叶さんが主役になりたいっていうから。

  • 隠したまま付き合っちゃえ!
    ゆうちゃんなら、いざコトに至っても気づかんかもしれん……

    作者からの返信

    声を出したらバレるドキドキ展開!

  • 続き書いてもいいよw
    面白い!

    作者からの返信

    ぐばあー!