応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 人生最後の日に愛を謡うへの応援コメント

    うわぁーーー!!!りりすー!!

    只野を応援したくなってきました。この世に神はいるのだろうか、のくだりが笑える。お前だよー、って突っ込みたいです(笑)

    どう転がっていくんだろう!楽しみですね!!

  • 人生最後の日に愛を謡うへの応援コメント

    え?

    ラブコメだと思って、超甘々な展開考えていた時間を返して。
    嘘です。

    ここは心を空にして、深呼吸

    ひーひーふー。


  • 編集済

    人生最後の日に愛を謡うへの応援コメント

    違ったぁぁぁぁ!!全く予想外の展開でした!(ラブコメ脳ですからそっち系を想像してましたw)


    これは、ここのか様がどの様にしてくる事で最後の展開が決まってしまいそうな気がしますね。凄く楽しみです!

  • 人生最後の日に愛を謡うへの応援コメント

    この「おめでとう」はかなり怖いですね……単なるサプライズなのか、それとも……。まさかこの誕生っていうのは……?
    さてどう来ますか、ここのかさん!
    楽しみにしています!