応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 そしてへの応援コメント

    最後まで綺麗にじゃないですけど、らしく終わりましたね
    賑やかで繊細で前向きで素敵な高校時代
    懐かしくほろ苦く想いを馳せてしまいました
    楽しく読ませていただきました。また他でお会いできることを楽しみにしております。
    ってまぁ既に心が見えるを楽しませていただいていますけどねぇww

    作者からの返信

    カクヨムの良いところは話数で感想くださる方多いところなんですよね(о´∀`о)めっちゃ嬉しいです!
    仰る通り、急ぎ気味に終わったのはありますね。正直に言うと端折った話もないとは言いきれません(笑) ただまあ自作ですが読み返すと面白いので(自画自賛)、続きを書く可能性なんてもう大いに()
    そしてそちらでも感想くださいますよね!毎回にやにやしながら読ませていただいております(о´∀`о)
    本当、頭が上がりません_|\○_

  • 楓真をどうにかして表に引っ張り出したい早奈・紅葉・友愛それぞれの思惑が見え、それぞれの気持ちが強くなってきているのが良く分かりますね
    早奈の恋愛感情含めた気持ち
    紅葉の兄を前に向かせようとする気持ち(こじらせたブラコン含)
    友愛の友人として引っ張り上げたいという気持ち
    それぞれが見えて素敵です

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    そこ注目していただけてめっちゃ嬉しいです(笑)
    大体、それも一人称だと特に主人公の見える範囲を考えたら基本成り立つのですが、そこの辺りは全員の考えから何から考えていましてw
    結局最終話まで書かなかった裏話とかも……(о´∀`о)

  • まったく似た者兄妹なことでw
    しかもそれを気にもしない母親
    良い味だしてますねぇw

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    サボっても怒らない母親……めちゃくちゃ羨ましいですよね……(´;ω;`)

  • 最終話 そしてへの応援コメント

    読ませていただきました。
    テンポも良く綺麗に終わってスッキリした反面、他の方と同じように続きを求めてしまっています(笑
    いつか続きが読めることを期待しています。

    作者からの返信

    すみません感想返信すっぽ抜けてました!!!!!_|\○_
    そう言っていただけて光栄と共に、続きに関しましては構想だけは頭にあります(笑)
    例えば本編だと主人公って実妹としかキスしてないんですよね(言語化するととんでもないな)。
    なのでメインヒロインとキスをする回、でも中学の頃にはしていた、ならどうするかと言うと変に意識してしまって主人公からは手を出せない、メインヒロインは主人公の実妹にキスする方法を相談するとかになるのでしょうか(笑)
    多分4話か5話構成ですねこれ。私も読みたくなってきたので恐らく書きます()

    編集済
  • 第4話 本番前日への応援コメント

    なんか楓真は心も身体も事実上、演劇部部員してるようです、故に第1話で部員じゃないから見に行かない、とはちょっとおかしい感じがします。

    第3話の紅葉なら、「フウのダサい脚本なんて、天才(ここの早奈さんのお目に入れるわけないじゃない。わたしは別にいいけど。」って、楓真を嗤うでしょう。ちょっと想像した。

    作者からの返信

    ぬ、キャラの行動のイメージが合ってませんでしたか。これは完全に私の技量のせいですね(笑) 2次畑出身はキャラに弱い( ˙-˙ )←自分だけ説
    後半はすいませんよくわからなかったのですが、お読み頂き感謝です!

  • 早奈が一緒にいるから、過去にふけて静かに帰るところじゃないと思いますが…

    生き生きしてる幼なじみは悪くない感じがします。

    作者からの返信

    2話の感想ですね。ありがとうございます!
    ここのシーンは逆に幼馴染みだから気を遣わずにってやつですね。仲の良い友達の前だったら無言でもOKみたいなやつです!
    悪くない、を良いと言ってもらえるよう頑張らせていただきます(о´∀`о)

  • 最終話 そしてへの応援コメント

    アフターストーリーおねがいします。。。。
    一気にのめりこみ読んだの久々でした。。
    クッッソ楽しかったです。

    作者からの返信

    申し訳ないです返信すっぽ抜けてました_|\○_
    嬉しい感想ありがとうございます!
    アフターストーリーに関しましては、正直構想がないこともないといったところです(笑) 今は現行のラブコメの連載とハイファンの新作準備があるのですが、もしかしたら息抜きにこちらを書いたりもするかもしれません( ´ ` )
    図書委員大好き男友達の話とか妹と後輩女の絡みとか、勿論主人公カップルのデート回なんかも面白そうです(о´∀`о)
    長文失礼しました!(笑)

  • 最終話 そしてへの応援コメント

    もっと読みたいです!!!

    作者からの返信

    そう言っていただけるのは書き手にとって本当に光栄です!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    番外編にアフターストーリー。二次創作をしていた頃は終わる終わる詐欺を死ぬ程していたので、もしかしたら……とは思いますが、とりあえずは現行の作品と新作のハイファンに手をつけます(笑)
    最後までお読みいただき本当にありがとうございました!

  • 最終話 そしてへの応援コメント

    他の作品と違って逆にもっと話を読みたかったなと。
    色々なサブキャラも出てたので、絡みとかみたかったなと思いました。

    作者からの返信

    そう言っていただけて光栄です(о´∀`о)
    確かにまだ話はいくらでも膨らませられる構成はしてるんですよね(笑) 自分自身手探りでやっていたものですから、もう少しまとまった展開にしたら良かったなぁと今更思っていたり。
    一時あった構想には綿ルートというのも……()

  • 最終話 そしてへの応援コメント

    ここでおわりかよぉぉぉぉぉぉぉぉお!
    もっと続いてよぉぉぉぉぉぉぉぉお!
    足りない!イチャラブが足りない!
    番外編もしくはアフターストーリーを求めます!

    作者からの返信

    ごめんよぉぉぉぉぉ!
    でもキリ良くてさぁぁぁぁぁ!()
    番外編もしくはアフターストーリー。機会があればやってみたいですね(о´∀`о)
    例えば宗太郎の図書室での恋愛模様とか……( ˙꒳˙ )

  • 第23話 熱中への応援コメント

    ここまで一気に読みました。めっちゃ好きですこの感じ。これは付き合ったあとがとっても気になりますねぇ|ू・ω・` )チラ
    紅葉ちゃん可愛いまじで

    作者からの返信

    そう言ってもらえるのはホント光栄です!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    付き合った後は、次の話で!(震え声)
    紅葉含めた妹キャラはもう全員が全員とても可愛いです( ˘ω˘ )

  • 第23話 熱中への応援コメント

    あ、もうこれ好きだわ
    うん、大好き
    いいぞもっとやれ
    もっと続け結婚して子供ができる所まで続けて下さいお願いします何でもしますから

    作者からの返信

    そう言っていただけてとても嬉しいです!
    ストレートな感想は書き手にとって1番の大好物です(о´∀`о)
    ……そしてすみません、完結してしまいましたぁ!(震え声)


  • 編集済

    第20話 勘違いへの応援コメント

    別れた理由の勘違いが無事解決してお互い両思いだと認識出来たのはとても良かった…
    さぁこれで早奈は彼女ポジを再び手に入れられるのかこれは先が気になりますね
    楽しみです
    まぁ2人が付き合う展開になって完結は寂しいので出来ればその先の物語とか続いて欲しいですね
    2人の初々しいところ見てると微笑ましくて見ててニヤニヤ出来ます

    作者からの返信

    ヴッ!!!!(死亡)
    し……新作をまた書きますので……それと現行のラブコメの別作品もありますので……_:(´ `」 ∠):_

  • 第19話 早奈の不在への応援コメント

    いよいよ物語が本格的に動き出すのか…?

    作者からの返信

    動き出します!
    返信遅れて申し訳ありません!

  • これが大どんでん返しで実は血がつながってないとかだったら…。

    作者からの返信

    それはそれでめちゃくちゃ面白そうですねww
    ただすみません、この作品では紛うことなき実妹であります……っ!

  • 絶対紅葉ちゃんブラコンこじらせてるやん
    マジで最高もっとやってくださいお願いします

    作者からの返信

    ブラコン妹はめちゃくちゃ可愛い(挨拶)
    でもあくまで実妹……だがそれが良い!d(˙꒳​˙* )

  • 早奈ちゃんも綿ちゃんも紅葉ちゃんも友愛ちゃんもかわえぇ…
    個人的には綿ちゃんと紅葉ちゃんと友愛ちゃんもっとデレてほしいっすね
    特に紅葉ちゃんがもっとブラコンこじらせたら絶対可愛い
    お互いが勘違いしてるとのことですがそれがいつ明かされるのか楽しみですね

    作者からの返信

    感想ありがとうございます(о´∀`о)
    自分では否定するけど明らかにブラコンって死ぬ程可愛いですよね。私も大好きです()
    勘違いに関しては、いずれ……(笑)