応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第一章 推論風発への応援コメント

    キャラクターの考えや信条が巧妙に絡み合っていて、目が離せない小説世界が構築されているように思います。

    個人的に猪木のお母さんの発言や態度には、 何かしらの謎が孕んでいるような気がしました。

    けれど、どのキャラにも一筋縄ではいかないものを抱えているようにも感じるので、
    謎と共にキャラの抱える何かが露見するのを楽しみに続きを読みます。

  • プロローグ 一期未会への応援コメント

    え?
    まじで?

    が最初の感想でした!
    王子!!!??
    というか、明??

    すっごい急展開にびっくりしました!

    続きを読ませていただきたいと思いますが、
    今のところ姫ちゃんと光臣くんの組み合わせが好きです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!感想を頂くのは初めてなので大歓喜しております。
    驚いて頂けたようでなによりです!
    二人ともこれから活躍していきますので、どうぞよろしくお願いします!