応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 プロローグ 一への応援コメント

    新人賞一次通るかどうかを独断と偏見で判断する企画から来ました。
    茉莉花と申します。

    さすがにこの文字数で判断するのは難しい部分もあるのですが、提示された部分だけで言うと、ライアーゲームに似た感じになるのかなと思っています。
    設定やゲーム(勝負)でごちゃつかず、緊迫感をもたせることができれば十分魅力的になると思いますよ。
    あと、人間ドラマも描けるといいのかな……。

    文章作法ではかなり引っかかる部分があるので、変えられる部分は変えた方が審査員としても安心して読めるのかもな、と思いました。

    では短めですがこれで……。続きも楽しみにしています。

    なお、新人賞の一次選考に通るかどうかは主催の方の判断にお任せします。
    (もしかしたらどの賞に応募するかを記載した方が判断の材料になるのかもな、と思っています)

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    そうですね…ライアーゲームに近い作品かもしれません。

    またよろしければ続きを読んで頂いて、貴重なご意見くださればありがたいです。