応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第49話への応援コメント

    最後まで読ませていただきました!

    いろんな宅配のエピソードが詰まっていて、次はどんな依頼が来るのだろうと興味が湧くと共に、

    依頼人の気持ちに触れたり、また会いに行った人たちの気持ちを知ったり、かけがえのないものたちへの共感が生まれたり、読んでいて心が温まりました。

    最後はどうなるのかなと思いつつ、嫌な予感をしてしまいましたが、いいエンディングでした。

    バタやんに会いに行くシーンも入れて欲しかった気持ちもありますが

    宅配屋という仕事を胸を張って頑張って行こうとする良壱を応援したいです!
    (清架、頼もしいパートナーですね。)

    作者からの返信

    いつも適切なコメントをありがとうございます。
    あなたのコメントで書き続けようという元気が出ます。
    今度はバスケ部の女子高生がテントウ虫に噛まれてから、これまで見えなかった橋がみえるようになり、橋の向こうに意外なものを見つけるという話です。
    今夜(金曜日)の20時に公開予定です。
    もしよかったら読んで下さい。

  • 第11話への応援コメント

    11話まで読ませていただきました!

    “不思議な能力を手に入れた男と鳥のオームが巻き起こす宅配便屋のお話”

    この奇妙な宅配の着想がすごく良くできているな!と思いました!

    そこに謎めいたオーム、”バタやん” が加わって、ストーリーのアクセントになっているような感じがしました。

    続きをまた読ませてください。

    面白いです!