人物表



〇ステラード・グランシャリオ・ストレイド「ステラード・リィンレイシア」

 元王女の貴族の少女。金髪に橙の目。ちょっと人間不信。お医者さんであり、剣の師匠であるツヴァンに懐いている。

 熊殺し、破壊王、狂剣士。

 自分に向けた悪意や嘘などは見抜けるらしい。本人談。

 色恋にはうとい。


〇ニオ・シュタイナー

 ネコの様な少女。気ままで自由な性格。面白い事が好き。少々甘えん坊。

 恋バナが好きで、想い人がいるが亡くなっている。

 出身国は隣国のソル・ミレニムア。本名ニオ・ウレム。


〇ライド・ウルセイツ

 故郷なくなってる。いつも表面的にはおどけているが、ニオが関わらない範囲では冷静。

 イグニスの指示に寄ってステラを亡き者にしようと色々行動していた。

 それから色々あって、レアノルドの方につく。


〇ツェルト・クルセイダー。

 鳶色の髪に、紫の瞳の少年。リート・クルセイダーという黒髪の姉がいる。

 ステラに気があるが、本人にまるで気づかれていない。努力の子。

 遠い先祖に鬼族がいて、鬼の力を持つが、制御が難しい。


〇ツヴァイ・ブラッドカルマ

 灰被りの髪の男性。

 勇者ユースから勇者の力を継承した。医者兼勇者代理らしい。

 ステラが幼かった時に助けて知り合った。


〇リート・クルセイダー

 名前も出てきてない人。

 ツェルトの姉。

 リートは元は貴族シルベール家の人間だったが、何か色々あって、平民に。ツェルトを弟にした。


〇レアノルド・グランシャリオ・ストレイド

 ステラの兄

 七人兄弟の一番上。

 生徒会長クレイ。正確がドエス。


〇イグニス・グランシャリオ・ストレイド

 アリアがとり入った王族。上から二番目。

 ライドの故郷を焼いた。隣国のソル・ミレニムアに戦争仕掛けたいと思い邪魔になったから。

 ライドだけは保護している。


〇フェイト・グランシャリオ・ストレイド

 ???

 ツヴァイの敵。


〇アリア・ホリィシード

 ステラと同じくこの世界に転生してきた少女。

 ステラに害されると思い込んでいる。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る