応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 現役女子への応援コメント

    本心ですかね…笑

    作者からの返信

    強く、強く言いますが。
    フィクションですし、私はこんなこと思っていません。

    思ってないですよーーーー。
    本当ですからねーーー。
    これ、フィクションですっ。
    ショートショートですっ。
    エッセイとかじゃないですよっ。
    マジで、フィクションですよっ。

    なんか、こういう恋愛してる人とかいるんじゃないかなぁ、と思って書いたんです。
    だから、身近にこのような人がいたとか、そういうことではないです。
    本当です。信じてください。本当なんです。
    私は全然、本当に、思ってないです。

    というか、プードルを餌にして、女の子とやりおるような、度胸がございませんっ。

    文字を打つのが大好きなただの理系オタクです。
    本当なんです。
    信じてください。
    水谷一志さん、信じてください。
    本当なんです。
    私はビビりだし、こういう恋愛したら泣いちゃう方です。
    多分、プードルを抱きかかえて家に帰ってソファーに体育座りで泣く方です。

    本当にっ、本当にっ。
    ただのフィクションです。
    刺激多めのショートショートをと思って、
    いっぱい考えたらこんなものができてしまったんです。

    あああああああああああああ。
    勘違いされるようないい作品ができたと思いたいけど、
    ああああああああああああああ。
    信じてください、本当にお願いします。
    こんなことしたこともありません。

    あぁ、ちょっとパニくってきた。


    大丈夫です。
    これは、本心ではありません。
    あくまで、ショートショートです。
    作り話です。

    よろしくお願いします。