応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 30. 小林文乃の冒険への応援コメント

    はじめまして。最初から最後までとても楽しく読ませていただきました。
    聖女ものではありますが、ヒロインでもなく、悪役でもなく、さらに年齢も高めの女性が主人公ということで、考え方も現実的ですんなりと読み進められました。
    別れた2人の再会はあるのですよね…そう信じたい。そして、幸せな未来であると願って読了しました。素敵なお話ありがとうございました。

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます。
    ネット小説に触発されて、久しぶりに筆を取って書いた作品ゆえ、ちょっとずれたところも多かったかと思いますが、そう言っていただけてなによりです。
    書いている当人も若くないので、どうしてもこういう方向に……。

    想像の余地を残したお話が好きなので、こんな形で物語は閉じさせていただきました。
    二人がどんな風に再会するのかは、読んだ方がそれぞれ想像を膨らませて、ドラマチックに、ロマンチックに、あるいはひょっこりと、なんてことのない形で。自由に妄想していただければ、なによりです。

    コメント、ありがとうございました。