応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • マルセイユへへの応援コメント

    440円。今の価値では大した金額じゃないですが、昔の人にとっては海外まで行けるんですね。大輔、なかなか思い切った行動を。それは、親族も認めざるを得ませんね。

    作者からの返信

    ヨーロッパ航路の片道分にはなります。
    帰りはどうしたんだろう?w

  • マルセイユへへの応援コメント

    貨幣価値トリック
    新しいかもです。

    作者からの返信

    まあ、ちょっとズルいですけどね。

  • マルセイユへへの応援コメント

    良かった、エリスと海外と言うと森鷗外を思い出してバッドエンドかとばっかり。
    いい話で良かったです。

    作者からの返信

    森鴎外は……色々やらかしてますからね

  • マルセイユへへの応援コメント

    すごく壮大な話ですね!時間的にも、距離的にも。
    440円でマルセイユとは、やられました。時代を変えるなんて、考えもしなかった(笑)完敗です。

    作者からの返信

    企画主様の制限条項を裏技で抜けた気分です。

  • マルセイユへへの応援コメント

    この企画、440円って行けて大した距離じゃないよなあと思ってました。
    まさかマルセイユまで行けるとは(笑)

    作者からの返信

    話を無駄に壮大にしたくて時間を遡行しましたw