応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    この作品、とても美味しかったです。

    作者からの返信

    須藤二村様

    お粗末様でした。

  • 図書館雑談 その2への応援コメント

    ふふふ…二人の関係が微笑ましくて好き。
    もっと星を入れたいけど、これ以上はできないのです。

    作者からの返信

    須藤二村様
    いつもコメントありがとうございます。
    その気持ちだけで私はご飯三杯食べれます。

  • 白紙の理由への応援コメント

    思った通り面白い。演劇の台本にもなりそうな設定で逆に凄く難しいのに。
    私は誤用警察に所属している病人ですので、あまり気にしないで頂きたいのですが、文章ルールの点で少し違和感を感じました。

  • 図書館雑談への応援コメント

    もう書き出しからして面白い。私たちは他人に小説を要求する悪魔の側なのか、それとも強迫観念に動かされて文章を書き続ける囚われの人なのか。どちらに感情移入して読めばいいのか今後が非常に気になります。