応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • たまにありますよね、変なラーメン。コーンポタージュラーメンとか。
    焼き肉トンカツラーメンではないのですが、トンカツラーメンなら実際に注文した経験があります。私ではなく家族が注文しました。
    具材が見事にトンカツだけでした(笑)
    飽きるし脂っぽいから辞めとけと止めましたが、聞き入れずに注文。半分くらい食べてギブアップしてました!

  • 始終、にやにやしっぱなしで読んでました。
    このラーメン、B級グルメの名と姿を借りた
    、ある意味暴力ですね。

    どーでもいいですけど、このラーメン食べてみたいです。
    黒ウーロン茶をお供に(笑)。

    作者からの返信

    ありがとうございます。男子高校生の胃を過信した、とんでもないラーメンです。
    ご注文の際は黒烏龍茶と、あと念のため胃薬もお忘れなく!