応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 2019年4月27日(土)への応援コメント

     ご無沙汰してます森園珠子です。
     ……あながち間違っていない……プロの先生に習っているんですか……事実ならば羨ましいことです(いいなあ)

    作者からの返信

     お久しぶりです!
     書いた内容を覚えていなくて読み直しました。

     自分に才能はないですし、努力も気ままな感じなので『習い事』として認識しつつやっています。
     プロは割とそこら中にいる印象ですね。
     で、いつの間にか消えている……恐ろしい世界です。

     オフ会とか実際に顔を合わせる機会があると遭遇率が上がると思いますよ。
     特にカクヨムはプロが隠れて実験していることが多い……。
     一発で、ものすごく売れるプロよりも、長期間にわたって安定して執筆と出版をしている方のほうが、お話のためになるかな。

     気を張らずにのびのびと書いていきましょう!(ブーメラン