応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 電気抵抗率は銀、銅、金、アルミの順に大きくなる、言い換えると電気伝導率は小さくなります。

  • 身寄りないお前が死んでもまあ何人かは悲しんでくれるが→身寄りのないお前といえども死んだからには何人かは悲しんでくれようが

  • 結果的に村人に受け入れられたのはいいんだけど、村人連中、主人公を悪魔扱いまでしておいてピンチを救ってもらったくせに謝罪の一言もないのか?と思う。

    それに「前任者ほどの魔法が使えないと思ったら凄い物を作っていた」とか失礼だなあ。歴代の代行者のチートに村人連中が胡坐かいていたのが目に浮かぶようだ。

  • 聞きかじった程度の素人意見で申し訳ないですが
    『抜き身』ではなく
    『抜きつけ』又は『抜き打ち』ではないでしょうか?

  • 誤字報告:本文真ん中当たり

    AKとたくさんの『弾装』をもって家を飛びだした。

    『弾装』→『弾倉』


    誤字とは関係ありませんがAK47の30発マガジンは大きいので
    手に持って又はポケットに突っ込んで行ったとは考え難いです。
    アサルトベストやチェストリグのような
    複数の大型弾倉を持ち歩く為の装備を利用していない事に違和感を感じました。
    (最初の1本+交換3回、未使用の弾倉が2~4本あると仮定しています)

    3ヶ月も前のものにこのようなコメントをつけて申し訳ない。
    サバゲー経験者として妙に気になって、書き込まずには居られませんでした。

  • おまわりさ~ん、ストーカーが居ますよ~(;´д`)

    作者からの返信

    はい・・いずれガラグラさんもやってきます^^:

  • 「ふぁふぁふぁまあそうかもな、これからいく世界は元の世界より文明は200年ぶりの守護者交代じゃ、せいぜい鉄砲があるくらいじゃな」

    解読不能

    作者からの返信

    「ふぁふぁふぁ、まあそうかもな、これからいく世界では200年ぶりの守護者交代じゃ、文明レベルはせいぜい鉄砲があるくらいじゃな」

    少し書き換えました^^

  • 30で課長って普通にエリート・・・

    作者からの返信

    そうですね^^
    一応チート性を持たせるために主人公は優秀な人物です^^
    ただ上からの仕事も下からの仕事も全て安請け合いしてしまう使われ貧乏的な設定にしています

    編集済