応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • [カクヨム]千五百物語への応援コメント

    企画に参加させて頂いております。
    長月そら葉と申します。
    1500話、本当に続けている方っておられるんですね。
    その胆力、恐れ入ります……。
    色々な形がある、ということも間違いないですしね。

    わたしの場合は、好きなように書く続けていたらこうなった、というのが本当のところです(笑)
    200話超えましたが、まだまだ続く予定としております。

    作者からの返信

    長月そら葉様、コメントありがとうございます。

    当方の作品を拝読しましたところ、1500本もの詩を、二年弱で書き上げられておられます。一日のあたり2、3本は投稿されている、ということですね。
    開設当初から投稿するよりも難しいことを行われています。

    しかし、一本の物語を200話まで続けられておられるのはすごいですね。私の長編だと100なんて遥かな場所なので……1話あたりの文字数などもありますが、そこまでタイトルを考えるのは苦労しそうです。

    この度はご参加いただき、ありがとうございました。

  • 気持ちわかります。
    僕の知る限りという意味で言わせていただきますが、星の少ない作品に隠れた名作が本当に多いと感じるのです。

    作者からの返信

     憮然野郎さん、コメントありがとうございます。

     そうなんですよね。人目につかないところの名作。探したときに是非とも見つけたいものですが、なかなか出会えないのが現実です。
     大人気にならずとも、読んでいただける・読む機会を大事にしていきたいものですね。

     「読者バイキング!」よりお越しにくださり、まことにありがとうございました。